気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

無印シェルフとカッコいい自転車

昨日、待っていた無印の木製シェルフが届きました!

メルカリに使う小道具?が増えてしまって、収納する棚が欲しいと思っていたところに、2週間前くらいにこれを見つけて…

以前のブログに書きましたが、元々、税込2万円ちょっとするこのシェルフが約4分の1のお値段!


何故こんなに安いかと言うと、展示品だったのと、3枚目と4枚目の写真の右下奥の所のビスを入れる穴が潰れてしまってる為です。


展示品と言ってもこのビスの穴が潰れている以外は、傷もなくきれいです。

それにこのビスの穴の所には棚をつけないので、使用するのに全く問題ありません😊

収納もできて、机替わりにもなり、この上で色々な作業ができそうです✌️


昨日はこれが届いた後すぐに出かけたので、小物や道具、出品する服の整理が出来ていません。

明後日の休みを利用して片付けたいと思います✨





シェルフ到着の後、転勤して行く(娘のような)彼女に会う為、彼女のマンションまで行き、少し片付けを手伝って、近くのカフェで3人の同僚と一緒にお茶してきました。

私はカフェオレを頼みましたが、写真撮るのを忘れました😅

コーヒーの香りは大好きなんですが、ブラックは苦手で…


学生時代に、家のすぐ近くの喫茶店でバイトをしていたのですが、コーヒーをサイフォン式…?アルコールランプで、コーヒーを淹れていました。1番高いコーヒーはブルーマウンテンだったかな?

バイトでしたが、コーヒーの香りに包まれて仕事ができて幸せでした。

ただ、飲むとなったら別で…コーヒーではなく、いつもホットミルクを飲んでいました😅

せっかくの美味しいコーヒーを飲めるチャンスだったのに。

ブラックで飲める大人になりたかったな✨



話は逸れましたが…😅


20代、40代、50代と年代の違う仲の良い同僚の集まりで、ついつい遅くまで話しが弾んで…

年代の違う者同士の集まりですが、私にとってはすごく貴重で、大切な人たち✨


またまた外は暗くなり、運転が危ない😣

同僚の1人はスポーツ自転車に乗っていて、(写真)何とお値段10万円では買えない高価な自転車だそうです😳

とっても軽い‼︎

颯爽と風を切って自転車に乗る40代の彼女はカッコ良かった♡


昨日は帰ってきてから、家のあれこれをしていたら遅くなり…

私は朝起きるのが早くて、夜は弱いのですぐ眠くなります😅


カッコいい自転車!(めちゃくちゃ軽い!写真の自転車に乗っているのは二十歳の彼女)


ネコちゃんライト



今日のお弁当



コムラサキ


アベリア


オオマツヨイグサ?

明日も仕事です。頑張らなくちゃ!😃✌️

×

非ログインユーザーとして返信する