気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

秋の気配と幸せな1日

昨日、用事が終わってから足が遠のいていたバラ園へ久しぶりに行ってきました。

このバラがとても綺麗で、思わずため息…✨しばらく見惚れてしまいました。





空に向かって力強くスッと咲いています。 さすがバラの女王クィーン・エリザベス





公園にも秋の気配が…




公園で出会ったお母さんと子どもさん。  もう歩くのが楽しくて仕方ないようです(^-^)

可愛かったので、お母さんに「ブログに載せたいので後ろ姿を撮らせてもらってもいいですか?」と聞いたら、「どうぞ、どうぞ!」と言ってもらえました(^^)


赤いくつが可愛い!


お母さんに手を繋いでもらって、ここを行ったり来たりしていました。


興味深々です。


今度はお母さんの手を離れてどこまでも


どこまでも……



お母さんが、後を追いかけていました!(^^)


また会えるかな…


こんな出会いもあって、昨日はホッコリ…幸せな1日になりました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

×

非ログインユーザーとして返信する