気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

コスモスと米津玄師『STRAY SHEEP』

大好きなコスモス…でも、こうやって花瓶に生けるより道端で風に揺れているコスモスの方が生き生きしていて、きれい✨





先日、農協で買ってきたいちじく…バターで炒めると意外と美味しい。

前に、るるかさん情報で豚肉と一緒に梨も炒めた事があって、それも本当に美味しかった❣️\(^^)/

果物とバター、合いますね!

ブロガーの皆様から日々たくさんのお料理を教えてもらってます!✨


最近、料理やる気のない自分にスイッチを入れてもらってます。

ありがとうございます❗️(^^)✨




なすとピーマン、これも農協で…新鮮で安い‼︎


なすとピーマンの味噌の甘辛炒め…ベーコンを入れるともっと美味しくできるけど、ベーコンなかったので


ほうれん草の和え物…作り置きしてお弁当にも



ご飯少なめ…減量中のため(^^;









先日、ゆいばーちゃんさんもおっしゃっていたフーリンが歌う「パプリカ」💕

元気いっぱいで可愛いですね❣️

米津玄師さんの「パプリカ」もまた違っていいです✌️


米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika

(一旦、下書き保存して一部変更しました)

×

非ログインユーザーとして返信する