気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

月と神社とブレスレット

今朝、5:30頃の月…昨日の夜に撮った月より明るくて、スマホでも少しマシに撮れました。光が強くて眩しいくらいでした。



今月は神社に1日参りに行けなかったので、今日行ってきました。

神社の木々も少し色づき始めていました。

11月15日が七五三の日ですが、まだ10月なのに早くもお参りにたくさん来られてました。

可愛い着物姿の子どもたちがいましたが、残念ながら写真は撮れませんでした。

代わりに孫の去年の七五三の写真を(^^;;


















参拝前に手を洗う場所、手水舎もコロナの対策をされてました。柄杓は置いてなくて、写真のように竹を割り、水を流していました。うまく考えられていますね。


神社の前にある小物のお店。こんなお店が大好きです。





ここで今年3つ目のブレスレットを買いました。3500円…高いのか安いのかわかりませんが(・_・;



身につけるのはブレスレットだけです。

ネックレスは肩が凝るし、金属アレルギーもあるので身につけません。

イヤリングも耳が痛くなるし、本当はピアスをつけたいのですが、仕事柄耳に穴を開けられません。仕事を辞めたら、ピアスを楽しみたいと思います(^^)


今日、買ったブレスレットは、

ラベンダーアメジスト

フロストクォーツ

アメジスト

クリスタル

身につけると、開運、浄化、心身安定、ストレス解消、若返りの効用があると言われている石です。

(本当に効果があるのかはわかりませんが…効果があるといいなと思いを込めてつけています)




クラッシュした水晶の上にブレスレットをおいて、満月の光に当てると浄化されるそうです✨

(これも効果があるのかはわかりません。でも幻想的な月のパワーで効果がありそうな気がします)

次の満月の日に光に当てたいと思います^_^





最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する