気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

こんな所に!! 記憶が無い…

昨日撮ったバラ園の写真。

こちらを載せたかったのに昨日は2枚全く同じ写真を載せてしまった^^;


バラの花が大好きで、ここのバラ園に毎年楽しみに通っているけど、今年は閉園したまま…

ひとつだけ通れる通路からしか近くでは写真が撮れない。

これから満開の時期を迎えるので、早く開園にならないかな。


ただ、バラ園に行った後、何故か足首のところとか手が痒くなる。

花に直接触ったわけでもないのに…

帰ってきたら、キンカン塗って、また塗って♫


なので、今日は見に行くのはやめました^_^





こんなところに!!


ここのところ、ずっと探していたメガネが!

こんな所に!ありました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

大切な大切な老眼鏡☆



いつ?何でここに⁈

働かない頭で考えてみる。


あ!そういえば何日か前に熨斗袋を取ろうと和ダンスの引き出しを開けたな…

その時にメガネを外して熨斗袋を取って…メガネは何故かはずしてここに置いたまま、引き出し閉めて扉を閉じてしまったのね。

全然記憶が無い(°_°)


ほんとよく忘れる。

こんなんで仕事は大丈夫か⁈と自問自答してみる。

頑張らなくちゃ!という思いとは裏腹に体は頭はだんだん衰えてきてる。

いつまで続けられるのか…


でも、どうなるかわからない先の事を思い悩んでみても始まらないし、続く限りやるしかない。



とりあえず、晩御飯作ろ!

今日はお刺身が食べたくて買って来たけど、生がちょっと怖いかなとちょっとだけ食べて、残りは焼いてお醤油で味付けて。

明日のお弁当のおかずにしよう。


お豆腐の賞味期限が今日までなので、お吸い物と冷や奴で。それとマカロニサラダ(買ってきたの)手抜き満載^^;

冷や奴はかつお節がかかっていて物は何なのか得体がしれない^^;

糖分摂り過ぎなので、白米は抜いて…

何はともあれ、今日もご馳走さまでした!(^^)




36.2度

×

非ログインユーザーとして返信する