気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

歩こう 歩こう 私は元気〜🎶

ウォーキング2日目。

日が沈む前に歩かないといけないので、仕事から帰ったら即バッグを置いて、携帯とメガネと少しのお金を小さなショルダーバッグに入れ替えて…まだ右腕が痛いので、左腕だけ振って大股で歩く。


着替える時や車のハンドルを回す時、シートベルトを右手で引っ張る時がまだ「あいたた!」(>_<)

痛みが完全に引くまでもう少しかかるかな。


歩いて痩せる(特にお腹)という目標ができたので、仕事から帰ってもだらけることなくメリハリができた気がする。


朝歩くか夕方歩くか…

朝は起きたてでまだ体が慣れていないので、急に体を動かすと良くないらしい。(友人情報なので正しいかどうかはわからない(^^;)


自分に限って言えば、朝は仕事に行く準備や、やらなくてはならないことがいっぱいあって忙しいから、やっぱり夕方の方が余裕があっていいかな…🤔

まあ、夕方歩けない時は朝歩けばいいし…ゆる〜くやっていこう。




ススキが風に揺られて綺麗…



白い百日草


ハツユキソウ


歩いていると道端に色んな花が咲いていて、すぐに立ち止まって見てしまう…

これでいいのか?(・・;)

と思うけど、思いながらも写真をパチリ‼︎



薔薇園の花がまた復活…春ほどではないけど、たくさん咲いていて毎日変化が…








コキア(ホウキギ)



綺麗な夕日



夕日が沈みかけたら、暗くなるのが早いので、とっとと歩こう‼︎


帰りは写真も撮らずにお腹に力を入れて、3分計りながら歩く。




途中、コンビニに寄っておでん🍢を買った…

ひとり分だから、4個でいいや😋


何てお手軽‼︎しかも結構美味しい。


おでん買ったから、腕振って歩けない…(^^;;


明日からは何処にも寄り道しないで歩きまーす(^^)


朝、作ったお弁当


朝ごはん…ぬか漬けとお味噌汁



今日もご馳走さまでした!


YouTubeより
さんぽ (となりのトトロ) さとのうた Hey Let's Go (Totoro)


子どもが小さい頃、手を繋いで歩きながら一緒によく歌いました(^^)

夜に聞くには少し元気過ぎますね

(・・;)


良かったらこちらをどうぞ!(^^;)
EXILE / 道 (Short Ver.)

×

非ログインユーザーとして返信する