気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

打ち掛けとウォーキング 薔薇園と夕焼け

先日、友人と行ったまちなみ保存交流館


五箇荘の昔ながらのきれいな街並み



普通に生活している道の横に水路があって、そこにとても大きな鯉がたくさん泳いでいました。

大きな鯉は体長50センチ以上はあると思います。



交流館にあった打ち掛け…きれいな柄(^^)

友人と自分たちも打ち掛けを着たよね、と話しながら…私は鶴の絵が書かれた赤い打ち掛けでした。  

約40年近く前になるのかな…時の経つのは早い(^^;


 




夕方からウォーキングへ!

途中、やはり薔薇園が気になり、寄り道。




今は黄色の薔薇がきれいです。

ゴールドバニィ





夕焼け…日の光が強くてとても眩しかったです。



今日は、ウォーキング以外は外へは出ずに、布団カバーの洗濯や衣類の整理、衣替え、掃除をしてホッコリ静かな休日を過ごしました(*^^*)

明日からまた仕事だ〜✨




YouTubeより

『幸せになるため』ハイファイセット
隠れた名曲 「幸せになるため」ハイファイセット

×

非ログインユーザーとして返信する