気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

薔薇と秋桜とさくら草

BearX3さんが書いて下さった薔薇の花🥰

とっても嬉しい❣️

ありがとうございますヽ(´▽`)/

この絵も前に書いて下さった薔薇の花と一緒に、小冊子みたいに出来たらなぁ…と思っています(*^^*)

BearX3さん、ありがとうございました✨


一昨日の写真…山あいで出会った花々

サルビア・ミクロフィラ








ゆずかな?

Googleレンズで確かめたら、ジャバラと出ました。

山の中なので、車は来ないと思って、道の真ん中でしゃがんだり腰を曲げたりして写真を撮っていたら、車が来てブーッと鳴らされました(・・;)






数日前に購入した香辛料…

何と一本が税抜き97円!

めちゃ安い^ ^

向かって左からガーリックソルト、ハーブソルト、コショウ、ピンクソルト。

どれもミル付きです。

この中で1番使う香辛料はハーブソルト。

専門店で買ったら、もっと高いですよね!✨





洗顔料が無くなったのですが、もう最近では化粧品、どこのを使ったらいいのかわからなくなってきました(・・;)

どれを使っても効果がわからない…


金額が高ければいい物か…と言えば、そうでもない。

値段、そこそこでいい物があると思います。


よくちふれの化粧品を使います。

今回の洗顔料もちふれ。

ちふれの化粧品はそこそこどころかとても安いです。

刺激が少ないように思います。


ハーゲンダッツのアイスクリーム

キャラメルナッツクッキー。

本物のナッツが乗っていて、美味しい。

最近食べたハーゲンダッツのアイスの中で、1番好きかも!

もっと買ってくればよかった❗️





今日も仕事が終わってから、ウォーキングに行ってきました。


夕焼けが素晴らしかったのですが、日が沈んでしまい、間に合いませんでした。






今日、聴きたい曲…やっぱりNSP✨

中村さんの曲を探してみました。

天野さんの曲もいいのですが、中村さんの歌声も素敵です♡

季節はだいぶ先になりますが…





NSP 「さくら草 (雪どけ水はつめたくて)」

×

非ログインユーザーとして返信する