気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

🎄メリークリスマス🎁

昨日も仕事で忙しい1日でした。


クリスマス🎄のご馳走の準備もあるのでしょう。

食材、たくさん買われてました。


今日はクリスマスケーキを注文されてる方が、たくさん来られる予定です。

こんな忙しい日に私は仕事が休みで、何だか居心地悪いような申し訳ないような気もしますが、休みは休みなのでゆっくりしようと思います^_^



昨日、仕事終わりに予約していた歯医者に行ってきました。


4月から行ってないので、8ヶ月ぶり…以前は3ヶ月に一度行ってましたが、コロナの感染が怖くて先延ばしにしていました。


でも、やはり歯医者へはマメに行かないといけませんね。


左下の歯茎が大した事は無いのですが、ここ2、3日、少し腫れていました。歯磨きすると痛くて…


下の歯の歯石を取ってもらったら、今朝は腫れが少し引いていました(^^)v

次の予約日には、上の歯の掃除をしてもらいます。


今のところ、虫歯も無いとのこと!

良かった‼︎✨


今日は午前中家の片付けをして、午後からは家でゆっくりしようと思います。


以前、ちょっと寄ってみたカフェの前で…




🌷先日購入したアウター

パールピンクが少し入ったようなシルバーで、自分の中ではおしゃれ感がアップ🥰


手持ちの、冬に着られるワンピースはこの4枚だけですが、どの服にも合わせて着られそう!

マフラー🧣とブーツを合わせて…







       ↑

このワンピースは一昨年だったか去年だったか…studio clipのバーゲンで70%引きでした!



今年はコロナのせいで、ワンピースを着て出掛ける機会が少ないのが寂しいですが…


近場で買い物の時にもセーターとパンツばかりじゃなくて、ちょっとおしゃれして出掛けてみようかな✨




普段はUNIQLOのこのダウンが大活躍‼︎



クローゼットの整理をしながら、途中、こんな写真を撮っています!😅

なので、進まない💦💦


早く片付けろ〜💨

×

非ログインユーザーとして返信する