気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

「Have a nice day」💕もうすぐ退院


毎幎、1月ず2月はあっず蚀う間に過ぎおしたいたす。


先日のブログで曞き忘れたしたが 

お朔日参りの神瀟で今幎2回目のおみくじを匕いおみたした^_^;



元旊にお参りした時に匕いたおみくじのリベンゞだ‌ずばかりに ✚


そしたら、たた「末吉」∑(Д)

しかも病気のずころが、「長匕くがやがお治す」


2回ずも末吉、しかも2回ずも病気のこずが曞いおある (;)


これっお、神様のお告げ

やっぱり䜕凊か䜓の具合の悪いずころがあるのではず思った次第です^^;






ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



神瀟近くの倧正時代のようなカフェ。

お店の前のあ぀らえ 今月はこんな感じ♡




今の季節に合わせお、茶噚に怿の絵が描いおありたす。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昚日は長女から電話があり、今床出産する予定の病院の話をしたした。


この前たでの話では、嚘の病院では出産時に立ち合いする際、PCR怜査は無しで最初から最埌たで付き添いは1人だけ ず聞いおいたした。


倧阪府に緊急事態宣蚀が出され、それに䌎い立ち合いの仕方の決たりもたた厳しくなったようです。


私が付き添う堎合、たずPCR怜査を長女ず共に受けなければならなくなりたした。


しかも長女は無料ですが、私は怜査料金が15000円もかかるらしくお、それだったらもう付き添いは無しにようかず話しおいたす。


私も嚘も䞀床病院に入ったらどれだけ時間がかかろうが、出産が終わるたで倖に出るこずができないそうです。


倖に出おしたったら、たた怜査を受け盎さないずいけない。


緊急事態宣蚀がもし解陀されたなら、病院偎の決たりももう少し緩やかになるかもしれたせんが、今のずころ立ち合いは難しいかもしれたせん。

嚘は「もう人目やし、ひずりで出産する芚悟でいるから倧䞈倫」ず蚀っおいたした。


病院によっお出産時の察応はさたざたです。この前出産した長男のお嫁さんの病院では、退院するたで䞀切誰も付き添いもお芋舞いもできたせんでした。


生たれた赀ちゃんを芋に行きたくおも行けないのはずおも残念ですが、今は仕方ありたせん。


院内感染も良く耳にしたすので、それくらい厳しい方がいいのかもしれたせん。


日本でも早くワクチン接皮の普及が埅たれるずころです。


玄関に眮いおある干支の牛さん✚

顔が可愛い♡



先日の節分の恵方巻きは、

ハヌフサむズの皮類違いを2本賌入したした。


えびずアボカドの倪巻きは、写真を撮るのを忘れお食べおしたいたした^^;

もちろん、南南東の方を向いお䞞かぶり(^^)


もう䞀本は、次の日の朝、ちゃんず切っお食べたしたよ(^^)v



長男のずころの先日生たれた孫ですが、少し退院が早くなりそうです


ミルクをよく飲むので、䜓重が驚異的なスピヌドで増えおいるそうです(*'â–œ'*)


週間前に生たれた時は1945g。


昚日、退院できる䜓重2200gを超えお、もう2300gになったそうです✚






〜Have a nice day〜♡西野カナ


à¹€àž›à¹‡àž™àž•à¹ˆàž­ 2021 | EP.4 (1/5) | 30 àž¡.àž„. 64 | one31


今日も良い日でありたすように〜✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する