気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

湖面に浮かぶ鴨たちと春のような休日

今日は仕事が休みで天気も良い‼︎

ちょっと出かけてきます❣️\(^^)/




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




少し前の写真になります。

9日の夜…この冬3回目のあんこ作り



あずきを半ごろしにして。


毎朝、おもちを入れて食べました!

あと、一回分残っています。

やっぱりあんこは美味しい😋




10日…銀行など用事があったので、仕事を午後から休ませてもらいました。

用事が終わり、ホッとひと息。

お腹も空いたので、遅めのランチを‼︎


ミートとクリームのドリアが半々になっていました。

味は…う〜ん、もう一つかなぁ^^;




ドリンクは飲み放題…ジュースやカフェラテ、最後にストロベリーティー🍓を頂きました!





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ランチの後に撮影。

日が沈む前の琵琶湖…波が無くて穏やかでした。


鴨が湖面を滑るように横切って行きました。














穏やかな水面を見ていると、心がほーっと落ち着きました(^^)








皆さまにとって、より良い一日となりますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

×

非ログインユーザーとして返信する