気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

映画『花束みたいな恋をした』チューリップとNSP


玄関前の花


昨日は一昨日と打って変わって寒さも和らぎ、過ごしやすい一日となりました^_^



40年来の友人と映画を観に行ってきました!マスクは二重にして。



💐「花束みたいな恋をした」💐


菅田将暉くんと有村架純ちゃんが主演の映画です^ ^




映画『花束みたいな恋をした』140秒予告【2021年1月29日(金)公開】

公開されて間もないので、内容は話せませんが…映画の予告でどうぞ‼︎





良かったです!ヽ(´▽`)/


最近は涙もろくなってしまって…
ちょっとほろっとする場面もありました。


映画を観終わった後に甘いものでも食べようということになり…

スイーツのお店へ〜✨
ランチもしっかりできるお店です。

私はバナナパフェを、友人は抹茶パフェを頼みました。
生クリームが入っていなくて、チョコレートアイスだと思っていた茶色のアイスは紅茶味でした。
紅茶味も美味しかったのですが、ちょっとがっかり😞
パフェにはやっぱりチョコレートアイスがほしいところ😋


映画館は観客7人くらい。
空いていて良かったです\(^^)/
友人とも1席間隔を開けて座りました。


やはり用心して、友人とパフェを食べてから、またマスクをして話しました。

この映画を観た後なので、若い頃を思い出しました。

少し前にcarinoさんのブログで大阪の様子を拝見しましたが、やはり若い頃を思い出して。
久しぶりで懐かしくて…carinoさん、ありがとうございました☺️



NSPと言ったら、YAMAHA…
高校生の頃、NSPが大好きで友人2人と心斎橋のYAMAHAによく通いました!🚃


でも、NSPはそこまでメジャーではなく、学校では私たち3人で教室で盛り上がっていただけでした(・_・;

高1の時の教室での出来事。
たまたま、私たちの話を側で聞いていた男子が、NSPの事をバカにし出して、私ともう1人は、まあ、仕方ないよね、そんなに有名じゃないし…と聞き流したのですが、もう1人の友人はいきなり、その男の子のほっぺたに思いっきりビンタを喰らわせました!(◎_◎;)

その男の子のほっぺたには赤い手の跡が‼︎

そ、そこまでしなくても…と思ったエピソードでした(^^;


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


tonさんのブログでもNSPの曲を貼り付けて紹介して下さっていました♡

今日もNSPの曲を🎵🎶
tonさんもリフレインしているとおっしゃっていた…

『弥生つめたい風』


そして、もう一枚♪
YouTubeで見つけました!
懐かし〜い(*^^*)
残念ながら天野さんは亡くなりましたが、中村さん、平賀さんはお元気です^_^



映画を一緒に観た友人はチューリップのファンで、チューリップを熱く語ります!


大ヒットした『心の旅』でデビューしたチューリップですが、チューリップの曲の中ではやはりこの曲が1番好きです。


以前のブログにも載せた事がありますが、再度‼︎





寒い中でも元気に咲いてくれています。





ついでに孫の写真も一枚♡

おかげさまで、すくすく成長しています!

×

非ログインユーザーとして返信する