気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

一周しました!🚗   *\(^o^)/*



少し前にるるかさんのお店で出店されていたドーナッツとリボンのヘアゴムです✨


少し前に届いていたのですが、こちらにアップするのが遅くなってしまいました💦


ちょうど孫娘に何か欲しいなと思っていたところに、るるかさんのブログでこちらを拝見しました❣️


もうすぐ5歳になる孫娘に少し早いバースディプレゼントを!💕


写真のリボンのヘアゴム2つをプレゼントしました!


UNIQLOの服と一緒に…ちょうど、今日渡すことが出来て良かったです‼︎😃



フェルトで出来たドーナッツとクッキーのセットはもうすぐ生まれて来るベビーにプレゼント!💕




どれも食べたくなるような本物のような美味しそうな仕上がりになっています✨


いつも丁寧な縫製で、すごいなぁと思いながら眺めています😍


るるかさん、可愛いらしい綺麗な色のドーナッツをたくさん、本当にありがとうございました❣️

╰(*´︶`*)╯♡



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




先月生まれたばかりの孫の顔を見に行ってきました!😊


今日見た印象はもうもう

「ちっちゃーい‼︎」の一言でした!😆


小さく生まれたので、最近、やっと3000gを超えたばかりだそうです。


体重はこれから1年くらいかけて、他の子どもたちに追い付く事が多いそうです😄



孫娘が私にプレゼントと言って、お菓子を袋詰めしてくれました😄






コロナ禍のこんな時期なので、

お嫁さんのご両親に挨拶もそこそこに、写真を撮ったり話したり。


もちろん、マスクをしたままです。


長女のお雛様もお嫁さんの実家に預かってもらっていたので、今日、引き取って来ました。


蔵の2階に預かってもらっていたので、あちらのお母さんと2人で下ろしました。


車に積んで、さあ帰ろう!🚗💨


なんだかんだで、お邪魔してから帰るまで約1時間。


コロナ禍でなかったら、もっとズルズルと長居することになっていたでしょうから、これで良かった(^^)v


お雛様…引越しした時から、ずっと飾っていなかったので、もう6年。


中はどうなっているのだろう😅


今日は運転でくたびれてしまったので、明日、飾ってみようと思います。





帰りに白鬚神社に寄ってきました。

孫の成長を願って👏











孫に会えて良かった❣️


happyな1日でした(^^)v


生きてて良かった\(^^)/♡









しかし、湖西道路はやはり高速道路のようで、怖さがじわじわと(・_・;


発作のようなものは起こらなかったけれど、次は通らないようにしよう😓


トンネルは大丈夫でした😅


南側を少し端折りましたが、それでも…びわ湖を一周しました!🤗




達成感‼︎⭐️


×

非ログインユーザーとして返信する