気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『セブンティウイザン』『騙し絵の牙』リフレッシュした一日





娘の所から帰ってきて具合悪くなると仕事にも差し支えるし、ということで、一昨日1日は余裕を持って休みを取りリフレッシュ日としました!



リラグゼーションサロン(オシャレ〜(^^))に行き、肩や背中、足までゆっくり揉みほぐしてもらったら、ゴリゴリに凝っていた体が軽くなりスッキリ!


骨粗鬆症気味なので、あまりキツくしないで軽めで、とお願いしました^^;


前回、ここへ行ったのはもう記憶ないくらい前になります。


料金が結構かかるのとコロナ感染も怖いので行くのを躊躇っていましたが、体がリセットできるし、お店側も感染予防にしっかり気をつけているようなので、利用して良かったです!



1週間留守にしていたので、冷蔵庫の中は空っぽ。


食料品の買い出しにも行ってきました。


時間はあるし、ついでに春の洋服もと見ていると、「あ、〇〇さん!」と声をかけられました。


仕事先のお店にいつも来られる方でした。


しばし立ち話をしていたら、共通の知り合いがいる事が判明‼︎


もう何年もお客様としてお店に来られていたのに、仕事先ではそんな話をする事もないので、こうやってゆっくり話してみると、案外何処か繋がりがあったりして、改めて世間は広いようで狭いもんなんだなと思いました!




🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬





その後、映画を観ました。


観客は私を含めて3人。


大泉洋さん主演の『騙し絵の牙』✨

(画像お借りしました)



大泉洋さん、うるさいけど何げに好きなんです^ ^


ところが、初っ端から爆睡してしまい(~_~;)


内容がわからないまま、途中で目が覚めて終わりました……´д` ;



よく眠れて良かった!ということで^^;




🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡





家に帰って来てから、録画してある番組をチェック‼︎


目一杯番組が入っていたので、消せる番組は消してから、1番見たかったNHK『セブンティウイザン』を観ました‼︎


『セブンティウイザン』はブロガーの蕁麻さんがコメントで教えて下さいました!(*´꒳`*)


竹下景子さんと小日向文世さん主演のドラマと聞いただけでも、面白そうです‼︎


65歳の夫と70歳の妻の間に赤ちゃんが出来た!


しかも初産!


えっ?(・・;)

いやあ、無理があるのでは??


と、最初は思いました。


でも、あり得るのかなと。


エコーで見ると赤ちゃんがお腹の中で動いているのがわかる。


それはやはり感動的です✨



まだ、1話しか見ていませんが2話目が楽しみです(^^)v


蕁麻さん、素敵な番組を紹介して下さって、ありがとうございました❣️(*^_^*)


(画像お借りしました)


番組の中で歌われていました。

子どもたちの合唱です!

この歌は竹内まりやさんが歌われてますが、子どもたちの歌声もまたいいんです!🎼




『いのちの歌』


♪生きてゆくことの意味

問いかけるそのたびに

胸をよぎる愛しい人々の暖かさ


この星の片隅で

巡り会えた奇跡は

どんな宝石よりも

大切な宝物


泣きたい日もある

絶望に嘆く日も

そんな時

そばにいて

寄り添うあなたの影♪



【合唱版】いのちの歌(同声二部合唱) 【歌詞付き】







今日がより良い一日となりますように〜🍀

×

非ログインユーザーとして返信する