気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

冷蔵庫にあるもの(*゚▽゚*)〜🎶

昨日の出勤途中の空

やっと梅雨が明け、青空が広がっていました!


今日もスッキリ晴れました☀️

しかし、暑いです!🥵




お昼ごはんはこれ‼︎

白米は抜きです。

冷蔵庫にあるもので。

(手抜きで全く自慢はできませんが、こんなのを食べたと言う事で…^^;)

梅ジュース、スッキリ美味しい!

お豆腐とキムチ、もやしとオクラとベーコンの炒め物、最後のQちゃん漬け。

またきゅうりを買って来なくちゃ‼︎

最近、お豆腐とキムチは毎日食べています。

美味しい‼︎✌️




朝から作っておいたデザートです。

夏みかんの缶詰があったので、アクアヨーグルとアガーで作ってみました。

仕事から帰ってきたら、これが冷蔵庫にあると思うと嬉しい❣️😃

まるで小学生のようですが…^^;





以前、茶々さんが紹介されてたヨーグリーナを探したのですが、お店になかったので、代わりにこれを買ってきました。

透明ではなかった…😅






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





先日からの水生植物園の様子を動画にしてみました!😃


2分30秒くらいの映像になります。


良ろしければ、覗いてみて下さい(*^▽^*)







厳しい暑さが続きます。


皆さま、お身体、ご自愛くださいませ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する