気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

9月🍃『アンマー』かりゆし58と整骨院



9月に入りましたね!

暑さも少し和らいできました。


昨日は仕事が休みだったので、神社にお参りして午後からは家でゆっくり過ごしました。その様子はまた後日…(*^^*)


一昨日、前日の整体の予約を忘れていた分、整骨院へ行って来ました^^;


予約をすっぽかしてしまった事を謝って…(^^;)


施術して下さる方が、「どこか辛いところはありますか?」と聞いてくれます。


毎日の立ち仕事で、何と言っても足が疲れます。

この日は足の裏がじんじんして熱を持っている感じ。

それを伝えると、膝の裏側を揉みほぐしてくれました。

痛いのですが、膝の裏は血管が集まっていて、ここをもみほぐすと足の血管の循環が良くなって、疲れが取れるそうです。

肩、背中、特に肩甲骨のあたりも固いらしい。

ちょうど良い力加減で押さえてもらえるので、終わったら体がとても楽になります。

足も軽い。

足裏のじんじんした感じも無くなって、夜は熟睡できました!


整体をして下さる方は、まだ若く息子と同じくらい。イニシャルはYくん。

良く話をしてくれるのですが、好きな音楽の話になって…


Yくんは「かりゆし58」が好きなんだそうです。


沖縄出身のグループ。

とてもいい歌を歌っているので、皆さんにもご紹介したいと思います。

どこかで耳にされたことがあるかと思います。

涙腺が…( ;  ; )


『アンマー』


かりゆし58「アンマー」

世の中のお母さんはみんな頑張っています‼︎




楽しみにしていたライブもコロナの影響で延期になりました。


友人たちとのランチも控えています。


ワクチン接種がもっと進むと、感染者が減ってコロナも多少収束に向かうのか?


先行き不透明な日々ではありますが、希望を持って過ごしたいと思います!(*'▽'*)



友人から送られてきたぶどう🍇

中学時代の友人からです。

胃カメラで「好酸球性胃腸炎」と診断されたそうです。

難病に指定されていて、何らかのアレルギーで白血球が消化管に集まっているらしい。

自分が具合悪いのにこうやって送ってくれる…口は悪いけどホントはとても優しい(´・_・`)


考えてみたら、私もそんなに友人の数は多くなくて。


中学の時の4人、高校の時の3人、短大の時はバイトで忙しくてお付き合いは殆ど無しだったから、友人はいない。


短大時代は私の中では暗黒の時代…本当に辛かった。

ただ唯一、冬になるとスキーに没頭したことが救いでした。

バイトで稼いだお金で、板や靴🎿、スキーウェアを揃えました。


短大を卒業して、就職してからの友人は2人とも同じ頃に他界してしまった。


女の子は人生の中で1番の親友でした。


男の子は2歳上、恋とは違うけど大好きだったなあ…




あぁ、何だかしんみりしてしまいました^^;



*・゜゚・*:.。..。.:*・




少し紅葉も始まりましたね。


先月はあまりいい事がなかったので、今月は上昇気流に乗っていい月になりますように〜ヽ(´▽`)/💞







おーし、今日もがんばるぞ!!💪😄








今日もよか日になりますように〜🤗✨

×

非ログインユーザーとして返信する