気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

次女の話と船越英一郎さん ファンモン『告白』


昨日は冷蔵庫の中の掃除をしました。


冷蔵庫の扉の端っこにある🔑マークのランプがピカピカしています。


自動製氷機が上手く作動していないみたい。


この際だし、冷蔵庫の中にある物を全部出して、思い切りよく捨てました。


気持ちが落ち込んだりした時はよく掃除をします。


集中してやると、終わる頃には悩みもスッキリ‼︎😃✌️

することもあるし、しないこともある😅😆ハハハ


今回はまだスッキリしない。

まあ、でもなるようにしかならないし。

悩みは仕事のことばかり💦


🔑マークのランプも消えなくて(・・;)


どこか故障してしまってるのかもしれません。


私と一緒でオンボロだー😭

冷蔵庫の買い替えも今はきつい💦

あと、2年はもってくれー(・_・;




話変わりますが(←突然ですな^^;)


昨夜、次女から電話がありました。

仕事帰りに駅から家まで歩きながらの電話。


帰りがいつも夜遅い時間なので、夜道を女の子だし心配なのですが、仕方ありません。

そんな時にかかってくる電話の内容は次女にとっては結構重要なんです。


なので、眠いけど、私もしっかり話を聞くようにしています。


やはり、仕事の話。


この前からもうずっと転職を考えていると言っていました。


友人や先輩と話している中で、結果、休職もありだと考えたようです。

自分に合っていない、責任ばかり重くなる、らしい。


そうそう自分に合う仕事って見つからないと思うんだけどな…


昨日、休職の話をしようと上司に話すつもりで仕事に行ったら、反対に上司に呼ばれて転勤の話をされたそうです。


心機一転、とりあえず転勤してみて、そこで無理なら休職するとのこと。


最終目標は、留学。

語学を学びたいらしい。

今のコロナ禍では世界中何処へも行けないけど、準備だけはしておきたいと言っていました。


若い間にたくさん経験を積むのはいいと思います。


世界に飛び出して、いっぱい勉強してほしい。


自分には出来なかったことでもあります。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨夜、ファンキーモンキーベイビーズの歌を聴いていて、いいなあ…と思ったので、この曲を〜♪

『告白』



何で船越英一郎さん??って思いました(・・;)

でも、このMVを見ていると、ホロッとします。



初恋\(//∇//)\♡を思い出しました。

例え夢の中でも…(๑˃̵ᴗ˂̵)



(ローザンベリーにて)



朝だけど、これから録画してある

「ナイトドクター」見ます。

夜はすぐに寝てしまうので…^^;




携帯、

『iCloudストレージが残りわずかです』

って、表示が出てくる(・・;)


ギガ数を増やすと、また料金がかかるんだろうな。


やっぱり、写真を整理しなくちゃ‼︎


明日から9月!(^-^)v


気持ちの良いスタートを切れたらいいなあ‼︎🤗



今日が皆さまにとって、より良い一日となりますように〜ヽ(´▽`)/✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する