気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

若いっていいな!人生は捨てたもんじゃない❣️

前回の続きです(*'▽'*)


箱館山。


山小屋風の建物で、『LAMP』と看板に書いてあります。

最近出来たらしくて、箱館山、一押しのお店ですって!

中の様子

ここは、実は写真だけ撮りました。

本当はここでスイーツを食べたかったのですが、時間が無くなってしまい、立ち寄っただけで終わっちゃいました💦

1番行きたい所だったのに…


1番行きたい所は1番先に行かなくちゃ!

大事にし過ぎて、後回しにしてはいけませんね、教訓です😭



ここからは、Googleより画像お借りしました。



美味しそうなランチプレート

こんなランプの形をした入れ物にスイーツを詰め込んでいます!


食べたかったなあ…残念!(;_;)

けど、値段を見たらびっくり‼️

お高いです…(・・;)




⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰





山を降りて…ちょっとカフェを探そ!



ネットで調べてみると…


車で10分くらい走ったら、こんなカフェがありました✨







ちょっと思っていたお店と違いました…

若者のお店じゃないの?(・・;)


テーブルも椅子も外に置いてある。

エアコンの効いた涼しい室内が良かったな…


戸惑いながらも、おばちゃん2人、とりあえず座ってみました。



あれ?暑いのは暑いんだけど、何だか…癒される〜( ̄∇ ̄)♡


タープが張ってあって、その下にキャンプ用のテーブルと椅子が置いてあります。



注文したのは熱々のカフェオレとドーナツ‼︎

私のはシナモン、Yさんはシュガー。

大きなドーナツでしたが、ふわふわ柔らかでとてもおいしかった!😃


こうやって外でのんびりお茶を頂くのもいいものですね〜😍


湖岸にボードが置いてあります。

ウィンドサーフィンでもするのかな?

いや、何か違う…





こちらは動画になります。

お2人に撮影の許可を頂きました。

音楽を入れようかと思ったのですが、波の音と子どもの声がそのまま入っている方が良いと思ったので…良かったら見てください。

3分弱の動画です🤗


ボードに立って漕いでいます!


これは何て言うスポーツ??


あっという間に、遠くまで漕いで行ってしまいました!


撮影していて、私もやってみたい‼︎

と思いました。


Yさんにそう言ったら、

「やめとき、途中で帰って来れんようになるで。どうしても行くんやったら、紐付けとかなあかんわ」ですって😅


うーん、あと30歳、いや20歳若かったら、やってたなあ( ;  ; )

20歳くらいの時にちょこっとだけウィンドサーフィン🏄‍♀️はやったことがあるので、これなら今でも出来そうな気がするんだけど^^;




夏も終わりますね…

物悲しい秋はそこまでやってきてます。

何故か今夜は…


コブクロ『流星』


コブクロ - 流星



そして、昨日新しいブロガーさんとの出会いがありました。


音楽を通しての嬉しい出会い♪🌸


NSP  『めぐり逢いはすべてを越えて』


NSP Presence めぐり逢いはすべてを越えて


こうやって、めぐり逢える…

人生は捨てたもんじゃないなって思います(*^^*)


ありがとうございますヽ(´▽`)/✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する