気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

SUPに挑戦❣️*\(^o^)/*

今日はカーテンを開けると、久しぶりの快晴〜ヽ(´▽`)/✨


こんな日はとりあえず、掃除に洗濯!



青い空!

心地よい風!



う〜ん…やっぱり行こう❣️😁





用事を終えて、早速、Yさんに電話しました!


🧒「えーっ!ほんまに行くん⁉︎」


👧「行くで~~~」


SUP、やっぱりやってみたい!


今日は私の愛車…13万キロ越え👀の軽自動車🚗で行って来ました‼︎💦


着いたら、もう一組、大阪から来られてました。




青い空、白い雲‼︎







時間制限は無くて、ボードとライフジャケットを借りて、一日中ここにいて練習してもいいらしいd(^_^o)


しかも、インストラクターの方から丁寧に教えてもらえます(^^)v


お昼ご飯は、ローストビーフ丼。

飲み物は、今日のお試し料金の中に入っています。


SUP、座って漕ぐのは簡単ですが、立つのは難しい😅💦


最初に立とうとした時はまだ波も結構あったのですが、レッツ!チャレンジ‼︎


この後、立とうとして見事に落ちました!


何十年ぶり?くらいの着水。😂


バランスを崩したな、と思ったら…


気がついたら水の中でした😅💦


鼻に入るわ、水は思いっきり飲むわで

ゲホゲホ💦


初めにインストラクターの方から、水に落ちた時のボードに乗るやり方も教えてもらってたので、また乗って再度、挑戦‼︎


一回落ちたら、怖くて…😂



インストラクターの方が、

「ボードの後ろを持つから、立ってみて!」


ボードを持ってもらい、恐る恐る立ちました。


ボードを持ってもらっている安心感で、わりと立てるもんだ!



小さな子が、自転車に初めて乗れた時のようなものですね😅





お見苦しい写真ですが…笑

やっと立てました‼︎


へっぴり腰…笑って下さい😂

(インストラクターの方が撮って下さいました)


一度水に落ちたので、全身びしょ濡れ…


でも、琵琶湖の水は暖かくて、全く寒くもなくて、むしろ気持ち良いくらいでした。漕いでるうちに乾いたし…^^;


この後、後ろを持ってもらわなくても少し自分で漕げるようになりました‼︎(^^)v




お世話になりました‼︎

オーナーとインストラクターの方です😃

(ブログに顔出しオッケーとのことでしたので)



漕いだり休んだりしながら湖の上をゆらゆらと水上散歩。。。


時間を気にせず、気持ち良かったです✨





明日は身体中が筋肉痛間違い無しです😅💦



かりゆし58「オワリはじまり」


かりゆし58「オワリはじまり」

×

非ログインユーザーとして返信する