気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

待望の5連休🌹ワクチン接種1回目



昨日は午前中1番に歯医者行きでした。

歯医者、3ヶ月に一度は行こう、と決めていたのに、3月に行ってからあっと言う間に半年も経ってしまった。



コロナ感染者が増えてきて、何処へ行くにも考えてしまう毎日だったから、歯医者に行くにも躊躇してしまって行けずにいました。


でも、最近は明るい兆しも✨

感染者がかなり減ってきましたね!


やはりワクチン接種の効果でしょうか。




歯医者の後は、休みでないとこなせない用事があり、あちこち行って家に帰ってきたのは夕方でした。


昨日から待望の5連休、有給を取りました!


今日は連休2日目。


午前中、ワクチン1回目の接種がありました。

しばらく様子を見てじっとしていましたが、腕が痛いだけで、今のところ大丈夫そうです^^;


やはり2回目が副反応、きついんでしょうね。

ちょっと怖いなあ(・・;)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



写真をこの連休中に整理しようと昨日からやり始めました!


先日はドーンと広い背中をお見せしてしまったので、少しマシな写真を〜😅


結婚する前に家族旅行で白浜に行った時のものです。


弟と2人で写っている貴重な写真。


白浜で一泊しましたが、家族旅行と呼べる旅行はこの時が最初で最後でした。

この旅行で、妹と白浜の海岸を散歩している時に、ウインドサーフィンと出会いました。

すぐにやめてしまいましたが…^^;




下の写真は次女が小学校6年生か中学生くらい。

2人でユニバーサルスタジオへ行きました。

確かdocomoでチケットが二枚もらえたんです。


次女は乗り物にはあまり興味が無くって、お店での買い物が楽しかったようです。


この時私は50歳くらいかな。

顔がぼやけていてわかりにくいけれど、次女は何となく嫌そうな顔で不貞腐れています(^^;;

この頃、反抗期真っ只中でした…

年月とは恐ろしいものですね(~_~;)


悲しいかな、人は変わるんですよね…😭

(太ったとは決して言わない)





ワクチン接種の証拠写真。

太ももではありません😅

自分で撮るのは難しいですね(-。-;






いつもの公園で…昨日、撮影。

今は花があまり咲いてなくて、寂しいです。







昨日、手帳を購入しました。

左側は今まで使っていたもの。

右側がこの10月から使う予定の手帳です✨

少しずつ、予定を書き込んでいきます❣️

その作業が楽しい〜😄💕🎶





これから出かけてきます!


仕事先の同僚が今日で退職するので、ちょっと会いに行ってきます😃🖐🏻




今日のオススメの曲♪


街中で突然始まって、突然終わる…フラッシュモブ🌸


「花は咲く」をフラッシュモブで大合唱!

YouTubeより


コロナが早く収束して、マスクを外してまたこのように行き交う事ができる日が来るといいですね〜✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する