気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

気持ちは乙女〜😂 ワクチン2日目

先日、立ち寄ったカフェで〜












🍃🌲🍂🍃🌲🍂🍃🌲🍂🍃🌲🍂🍃





ワクチン接種後、2日目を迎えました😃


昨日は腕が上がらず、服を着替えるのも辛かったですが、今朝は腕の痛みもかなり楽になりました。


他には何の症状も無く、普通に過ごせています。

まだ、1回目だしね😊


ワクチン接種の副反応があるかもしれないと、何も予定を入れていなかった連休3日目です。

休み取り過ぎ?大袈裟だったかな^^;


朝は半袖では寒いくらいの季節になりました。

今日は家に篭り、服や写真の整理を続けようと思っています。 



実はこの前のSUPの時の写真、自分で載せといて勝手に落ち込むという…ハハハ😅

全身の写真を久しぶりに見て自分でもびっくりしてしまって…

こんなに大きくなってたんだ!🙀と

少なからずショックでした。

そんな写真を自分で載せといて、ですがため息が出ました😮‍💨


ちょうど沈んだ気持ちのまま仕事へ行く途中に、「痩せなくてもいいのでは?」というコメントをある方から頂いて、肩の力が抜けたというか、ほろっとしました🥲

たぶん、その方は何気なくそう言われたのだと思いますが、私にとってはすごく勇気をもらえたというか、このままの私でいいんだ!と言ってもらえたような気がして、すごく嬉しかったです(*'▽'*)❤️



おばばになっても気持ちは乙女\(//∇//)\

の部分も少しは残っている…ハッハー😂


あの後、気持ちを持ち直して仕事に臨むことができました。


ありがとうございました!😃


このままの私でいくぞ‼︎

おーーーっ💪


そこで、逞しすぎるダメ出しの一枚!

戒めの気持ちも込めて…😅


痩せる、を目指すのではなくて、引き締める!に変更します。


来年のSUPの写真を載せる時には、もう少し引き締まった自分を見せられるように‼︎😃✌️




🏄‍♀️👙🏄‍♀️👙🏄‍♀️👙🏄‍♀️👙🏄‍♀️👙🏄‍♀️👙🏄‍♀️




今日聴きたい曲は…前向きになれる曲💕


「Dreaming over」〜今を楽しみに変えて〜


DREAMING OVER ~今を楽しみに変えて~




♡『ユキ・ラインハートは、アメリカ合衆国ハワイ州出身のラジオパーソナリティ・歌手であり、「ユキ・ラインハート英会話スクール」の経営者兼講師である。生年は公式サイトによると1960年代となっている。本名は、ユキ・ジョアン・ラインハート。

また、Leila White レイラ・ホワイト名で音楽活動をしており、2010年9月のインタビューでは今後この名前で活動していくと表明した。

Leilaはハワイによくある名から造作し、Whiteはユキにちなんだとのことである』

(画像、お借りしました)




昔、子どもが不登校していて、他の子どもたちが帰る放課後、夕方から1人だけ登校していました。


子どもを学校へ送って待っている間、中学校の駐車場で車を停めてよく聴いていました。


ユキラインハートの「A.O.R」


今も時々聴いています。

夕方7時、FMから毎回、色んなジャンルのいい曲が流れてくるんです🎶

洋楽が多いです。

それがとても好みに合っていて…


ユキさんの声が低くて落ち着いていて、ホッとします。。。

良かったら、夜7時から「A.O.R」聴いてみてください🤗







最後まで読んで下さって、ありがとうございました!(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する