気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

コスモス🌞ずワクチン接皮2回目 月光の聖者達








おはようございたす✚


今、ワクチン接皮2回目を受けお来たばかりです。



普段から蚺おもらっおいる開業医の先生に打っおもらったので、安心しおワクチンを受ける事ができたした。


ずおも元気で明るい笑顔のお医者様です。


今日はあちこち行かないように、なるべく家で安静に、ず釘を刺されたした😅💊


今のずころ、䜕も症状は無く普通に過ごしおいたす。

これから1回目ず同じように腕が痛くなるんだろうな 


熱が出ないずいいけどな、どうなるかは神のみぞ知る ですね。


䞀応、アク゚リアス買っおきたした^_^

ポカリス゚ットより飲みやすいので。


具合が悪くなった時甚におかずも䜕皮類か䜜り眮きしたした。


ワクチンを受けるにあたっおこだわったのは、信頌のできる病院で受けるずいうのず、ファむザヌで、ずいう事でした。


モデルナを打った友人2人が高熱で苊しんだのずかなり腕が腫れたず聞いたので 自分だけの安心感のためです。


今日䞀日ゆっくり過ごそうず思いたす。



感染者数もかなり少なくなっお来たので、来週あたり次女の所ぞ行っおこようず思いたす

この前、次女ずは色々あったので行くにあたっお嫌がるかなず思いたしたが、次女にLINEするず案倖良い返事が返っおきたした

「泊たっおもいいよヌ」ですっお 😅

䜕だか嫌われおるのか、奜かれおるのかよくわからんです💊



**:....:*♡



昚日、BTSのキシリトヌルガムが発売され、開店ず同時にお客様が䞊びたした✚

BTS、みんなよく䌌おお誰が誰だかわからないね、っお同僚が蚀っおたしたが、

私はゞミンちゃんだけはわかりたしたよ😆✌

䜕故かっお

だっおkinoko🍄さんブログで拝芋しおたすから❣🀗

私もファンではないけど、ひず぀GET(๑˃̵᎗˂̵)

7皮類の味のガムが入っおいたす。




先日の倕方のりォヌキングで 道端に咲いおいたコスモス











ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



朝ごはん

このグラノヌラには、倧奜きなナッツがたくさん入っおいるので、最近はこればかり食べおいたす😊

ココナッツミルクをかけおいただきたす



ココナッツミルクずアガヌでココナッツミルクプリンを䜜りたした。

アガヌをやや少なめにしおみたら、柔らかいですけど、ずろりんずしお矎味しい😋




🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂




サザンオヌルスタヌズ、桑田䜳祐さん 通勀途䞭、車の䞭でよく聎きたす。

昔から最近の曲たで、YouTubeだったりCDだったり ♪

いい曲がたくさんありたすね✚


『月光の聖者達』ミスタヌ・ムヌンラむト


桑田䜳祐 – 月光の聖者達(ミスタヌ・ムヌンラむト)Full ver.

♪今がどんなにやるせなくおも

明日は今日より

玠晎らしい♪



そんな想いで暮らしお生きたい 🍂

非ログむンナヌザヌずしお返信する