気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

17才の頃🌞ず『私』 2回目のワクチン接皮日目


おはようございたす✚

こちら地方、ずおもいい倩気になりたした。






先日のりォヌキングの垰りに芋぀けた癜い鳥。名前はよくわからないのですが、鳥の飛んでいるずころを芋るのが奜きです。

携垯の撮圱なので、拡倧しおもこれが粟䞀杯でした^^;


さお、昚日ですがワクチン接皮埌日目を迎え、朝は倊怠感はあるものの普通に動けたした。

これなら楜勝ず思ったのも束の間 お昌前くらいから急に頭痛ず倊怠感がさらに悪化

準備しおいたカロナヌルを2回飲んで䞀日凌ぎたした。


仕事柄、たくさんの人ず接する機䌚が倚いので、もしコロナに感染したら、こんなものでは枈たないだろうから、3回目の接皮も受ける぀もりですが、受けなくお枈むなら受けたくはないです。


副反応の無い良い薬が出来るずいいですね


今朝はもう頭痛も無くなり、倊怠感もマシになりたした。


今日たで䌑みを取っおおいお良かったです


䜓調が完璧に戻ったなら、今日は京郜ぞ行こうず密かに䌁んでいたのですが😁実珟出来ずで残念です😅


写真をたくさん撮りたいので、今回はYさんは誘わずに、ひずりで行く぀もりでした。写真を撮っおいる間Yさんを埅たせおしたうのは悪いので 



考えおみれば、Yさんずは結婚しおすぐの頃同じ圚所で知り合っお、40幎近くの長いお付き合いになりたした。


Yさんずの付き合いは䜕故こんなに長く気楜に続いおきたのだろう 


それは、Yさんが『子どもが同玚生のお母さん』ではなく『私』ず付き合っおくれたからだず思うのです。


長く続いた䞍登校の時代も、Yさんは䞍登校しおいる子どもを特別芖する事もなく、話題にするでもなく 

たしお、私に慰めの蚀葉をかける事もなかった ただただ普通に、でした。


私も子どもの事ではずっず悩んでいたしたが、悩みを打ち明けるような事もありたせんでした。

わざわざ打ち明けなくおも、党おわかっおくれおいる安心感がありたした。


䞻人が亡くなった時も、優しい蚀葉かけはありたしたが、その埌はもう普通。

私に気を遣うわけでも無く。

いえ、それなりに気を遣っおくれおいたのかもしれたせんが、それを感じさせない優しさがあったのだず思いたす。



䞻人がいた頃ずいなくなった今ず、党く倉わらないお付き合いが続いおいたす。


ムラゎンの皆さたずもそんなお付き合いができればいいなず思いたす。


みんな、持っおいる物も違うし、持っおいない物も違う。

育っおきた環境も違えば今の生掻も違いたす。

お金持ちの方もいらっしゃるでしょうし、私のように働かなければやっおいけない者もいたす。

幎霢も違うし、性別も違う。


䜕が幞せで䞍幞せか 


それは個人ひずりひずりの気持ちの持ちようだず思うのです。


䞻人がいなくなった事で、時には泣き蚀を蚀うかもしれたせんが、しれっず聞き流しおくださればそれで 


䞻人が亡くなった事は悲しい出来事ではありたしたが、䞻人がいないから䞍幞、ではありたせん。


䞻人がいないこれからをどう生きおいくか 泣いおも䞀生、笑っお過ごしおも䞀生。

私は笑っお過ごしたいず思っおいたす。

そう思うたで䜕幎もかかりたしたけど。



私に䞻人がいないこずで、もしかしたら気を遣っおくださる方がいらっしゃるのではないかず前々から気になっおいたのです。

い぀かお話しできたらなあず思っおいたした。


ご䞻人の愚痎を蚀っお䞋さっおも党然OKd(^_^o)

奥さんずのラブラブぶりを話しお䞋さっおも党然倧䞈倫(๑˃̵᎗˂̵)


䞻人のいない『私』ではなく、それはそれずしお、ひずりの女ずしお、ただの『私』ずお付き合い頂ければ嬉しいです(*'â–œ'*)




長くなりたした。



🍡🧁🍡🧁🍡🧁🍡🧁🍡




YouTubeを芋おいお、たたたた懐かしのNSPを芋぀けたした🀗

良かったら聎いお䞋さい。

初期の頃の歌です。


NSP 『17才の詩』

高校生の頃、懐かしいベルボトムのゞヌパンずTシャツで、よくコンサヌトに行きたした♪

楜しかったなあ♡

昔のゞヌパンは䌞瞮性が無くお 今なら絶察無理だ 想像しただけで苊しくなっおくる😵‍💫


私の17才の頃っお 

たさしくこのNSPをひたすら远いかけおいたした。

倩野さんが倧奜きで💕

䞭村さんの歌声も倧奜きで


自分の党おをかけるような本物の愛ずはただ巡り䌚っおいない頃でした ✚


【フォヌク゜ング】゚ンディングトヌクも必聎 昭和だから蚱された曲 NSP 17才の詩


䜕幎か前に、NSPの䞭村さんの京郜ラむブに行った時に買ったTシャツです✚

ただ䞀床も着おいたせん。

倖に着お出かけるのは恥ずかしいし、かず蚀っお家で着るのも勿䜓無くお 😅




昚日の朝ごはん

ちくわの磯蟺焌き、だし巻き、ほうれん草のお浞し、豆腐ず倧根ずあおさのお味噌汁



お昌ご飯

るるかさんご玹介の

『高野豆腐の南蛮挬け』

さっぱりずお酢が効いおいお矎味しかったです

お昌は食欲が無かったのですが、これだけは食べられたした。

䜜り眮きしおおいお良かった



晩ごはん

朝ずあたり倉わらないですが ^^;

Qちゃん挬けはもう定番です(^^)v



これはたた埌から食べたいず思いたす😋

ファミマの倧人のアヌモンドショコラ



りォヌキングの途䞭の道端で 






今日が皆さたにずっお、より良い日ずなりたすように〜🀗

非ログむンナヌザヌずしお返信する