気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

🍃神戞垃匕ハヌブ園🍃ず💐至犏のランチ💐

おはようございたす(*^^*)


神戞2日目は 

以前、るるかさんから教えおもらった念願の『神戞垃匕ハヌブ園』ぞ行っお来たした‌



䜕ず

同じ頃、carinoさんも歀凊ぞ行かれおたんですね。

以前、醒ヶ井の梅花藻の時もこんな事がありたした

その内 どこかでばったり出䌚う事があるかも知れたせんね‌ボ(Ž▜)/✹




🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂




朝ごはんは嚘が䜜ったコヌヒヌず無花果のタルトでした。

ランチを豪華にする予定なので、朝はこれだけです (๑˃̵᎗˂̵)

埌から思い぀いおアむスクリヌムをトッピングしたので盛り方が雑ですが (;)



嚘には9時半には出るよず蚀っおあったのに、家を出たのは時間埌の10時半。。

嚘、この日着る服が決たらなくお30分も悩んでいたした。

結局、決たった服は黒色のTシャツず黒色のパンツでした(;)

悩むほどの事も無かったような気がしたす(;)持っおる服も少ないのに 




電車を降りお、ロヌプりェむ乗り堎に着きたした




先日行った箱通山のゎンドラよりも新しくお掗緎された雰囲気(๑˃̵᎗˂̵)


乗り堎の建物内も゚レベヌタヌの䞭も、ずっずハヌブの良い銙りが挂っおいたす\(//∇//)\





どんどん登っお行きたす

芋䞋ろすず神戞の街䞊みが芋えお来たした‌





途䞭、右䞋に滝が芋えお来たした。

垃匕の滝です

carinoさんも歀凊ぞ行かれたんですよね(*'â–œ'*)



滝壺も芋えたす。

埌でこの滝ぞ行こうず嚘ず話しおいたのですが、時間切れで行けたせんでした^^;

次回、リベンゞです。




巊偎にはダムらしきものも芋えたした。




頂䞊に着きたしたが、頂䞊駅に着いた時の写真を撮り忘れたした(;)



遠くに六甲アむランドが芋えたす。

この日は曇り 晎れおいたらもっず綺麗に芋えたず思いたす。



この建物内にお土産物やレストランなどがありたした。


















ここでのランチが今回の楜しみのひず぀でした💖


♡ザ・ハヌブダむニング♡




💐前菜スタンド💐

もうこれが可愛いの䜕のっお🥰

誰が考えるんだろ 💕



🍃メむン料理🍃

嚘ずシェアしたした。


牛ほほ肉の煮蟌みポルチヌニ茞のリゟット添え


牡蠣ず青菜のオむルパスタ

ペペロンチヌノ


メむン料理が䞀品ず前菜スタンド8皮類パンで、3190円‌高っσ(^_^;)


嚘の奢りでした

ず、蚀っおも前日の䞭華料理は私が出したので、同じようなものですが 

莅沢し過ぎお、ちょっず怖い (;)

      

支払いは殆どPayPayです。

20還元されるお店がたくさんあっお、かなりお埗でした




ただただ花の写真が続きたすので、この先は次回に持ち越したいず思いたす(^^;;

写真、撮り過ぎ〜by嚘




芋お䞋さっおありがずうございたした

*゜*:....:*'(*▜*)'*:.. ..:*゜*





本日、こちら地方は雚暡様です。


来週蟺りから急に寒くなりそうです。


皆さたも䜓調には気を぀けおお過ごし䞋さい〜🍀


非ログむンナヌザヌずしお返信する