気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

『明日天気にしておくれ』✳︎主人のこと

🍃近江八幡 八幡堀🍃


10月22日の夕方、撮影。





夏のある日


春…桜の季節

同じ橋の上から撮った写真ですが、季節によって景色が違います。



橋の反対側


日牟礼八幡神社のちょうど前辺りにある「おうみ漬物山上」さんのお漬物



近江八幡の和菓子屋さん「和た与」のういろう…これは美味しかった‼︎😋

仏壇にお供えしてから頂きました。


飛び出し坊や




🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂



アレルギーの症状が出てから、体調があまり良くなくて今日も絶不調(・・;)


我慢ができなくて仕事終わりに整体へ行って来ました!


特に肩甲骨のあたりがいつもより固いらしく、姿勢矯正と整体とセットでやってもらいました。


体はかなり楽になりましたが、頭痛は治らず…😫

その足で、耳鼻科にも行って薬を処方してもらいました。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





昨日は主人の月命日でした。

寒くなると主人を想い出す事が多くなります。


色々ありましたが、結構、まあまあ、ほどほどに、いい夫婦だったのではないかと思います^ ^


人生は山あり谷あり…夫婦で乗り越えてきました、ケンカしながら…


主人はよく喋る人で、話好き。

(余計な一言も多かったケド)

壁がなくて、社交的。

誰とでもすぐ仲良くなれるし、冗談が大好きで…頭が良かったので営業マンとしても優秀だったのではないかと勝手に思っています^^;



皆さん、日頃元気である日ぽっくり逝くのがいい…とぽっくり寺でお願いしたりするんですけど、私もそういう死に方が楽でいいなとは思いますが、残された者はたまらんです。


あんなに話が好きだったのに、最後は何も言わずに突然旅立ってしまいました。


それはないわあ、です。


来年は主人が旅立ってからもう9年目になります。


湿っぽいのは嫌なので、元気に過ごさねば!といつも思っていますが、たまーに本当にたまーに、こんなに湿っぽくなってしまいます。。


孫の顔も見てないよなあ、とか、長女の旦那の顔も知らないし…とか、考え出すとどんどん深みにハマってしまう。


主人が亡くなった後の一年くらいは、後を追うんじゃないかと子どもたちは心配したようです。


大丈夫!

私はちゃんと最後まで生きて、あの世に行ったならば主人とたくさん話をしたいと思っています。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次女が、コロナワクチンを一昨日受けて、昨日は高熱が出たようです。

今日はもう平熱に戻り、仕事にも行けた、と連絡がありました!


良かった!^_^




先日、阪急電車の話をしましたが、YouTubeでこんな動画を見つけました!(^^)

興味のある方はどうぞ🤗


⭐️大阪梅田〜京都河原町間を走る特別列車『京とれいん雅洛』⭐️


【破格の観光特急】阪急ハンパないって!京とれいん雅洛に乗ってきた 阪急京都線/京都河原町~大阪梅田



久しぶりに夕焼けを見ました。

雲がとても綺麗だったので…










茶々さんから教えてもらいました!✨

この曲が流れてくると聴き入ってしまいます。

とてもいい曲(*'▽'*)

子どもたちが小さかった頃を思い出します。


藤井フミヤ

『明日天気にしておくれ』


Pokémon Movie04 Song - Ashita Tenki ni Shite Okure






わっ!もう今日が終わりそう😅💦

何とか間に合った、かな😂

×

非ログインユーザーとして返信する