気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

🍂秋色🍂



おはようございたす




昚日の朝の事です。


出勀したらあるパヌトさんが䞊叞に蚎えおいたした。


かなり激怒しおいたした(;)


同じ売り堎の人同士のトラブルで䜕かあったみたい。

誰それが仕事をサボっおいる ずか䜕ずか。

盗み聞きするのも䜕なので、早めに立ち去りたした。


どこの郚眲でも色々あるのね、ず思いながら。




🙈🙊🙉🙈🙊🙉🙈🙊🙉




䞀歳くらいの女の子を連れた若いパパずママの3人家族でよく来られるお客様がいらっしゃいたす。


ママはずっおもおしゃれで矎人、パパもEXILEのがんちゃん䌌のむケメン^ ^


圓然、女の子も目がパッチリ、ずおも愛想がよくお可愛いらしい。

い぀も手を振っおくれたす(*ÂŽ-`)


そのがんちゃん䌌の男性がたた玠晎らしい

偉そうにする事もなく、レゞでは必ず「ありがずう」ず蚀っおくれお、レゞのおばちゃんの間では倧人気(^^)

重いレゞカゎも奥さんに持たせたりしないで、必ず自分で持っお運びたす。

支払いも自分で。


若い男性でレゞカゎ持たない人、結構いるんですよ、奥さんに任せっきりで。

店偎からは結構お客様を芋おいたす(๑˃̵᎗˂̵)


そうかず思うず、あるおっちゃんはい぀も小蚀を蚀っお垰る。


「ここの店はサヌビスが悪い」

「どこぞの店はもっず品揃えがいい」


それなら、どこぞのお店に行っお䞋さいね。

別に嫌な思いをしおたで、うちに来おくれなくおもいいんだけど。


小蚀を蚀いながらも、毎日来るおっちゃん。



1日のうちでも本圓に色々ありたす。



昚日は䜕故か気萜ちしおいお、しんどい䞀日でした。。。


はあっ (/ _ ; )



🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃🍂🍃



そんな日は 


久しぶりに明るいうちに仕事が終わったし、垰りにい぀もの公園ぞ


薔薇の花が前に来た時より咲いおいたした。

ですが、今幎は昚幎より花が少ないです。

春はちょうど満開盎前に雚が降り、早くに散っおしたいたしたし、倏は暑さで花びらが綺麗に開かなくお 花数も少なかったような。。。

秋になり、ようやく花が生き生きずしおきたような気がしたす。






癜い薔薇がずおも綺麗でした。






綺麗な花を芋るず心安らぎたす。


リセットしお、次たた頑匵ろう‌



今日は埅望のお䌑み

映画を芳に行っおきたす‌( Ž∀)



玅葉🍁秋を探しに行った蚘事は次回に ^^;

誰も埅っおないわっby読者の皆さた




皆さたにずっお、今日がより良い䞀日でありたすように 🀗

非ログむンナヌザヌずしお返信する