気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ドウダンツツジと薔薇の花🌹ホットケーキ🥞とアイスダンス💃🕺



公園のモミジバフウ



昨日の夕日はすごかった!

雲の上にちょっとだけ見えた夕日…運転していたので、写真を撮れなかった!(> <)


あっという間に沈んでしまいました!(*´^`)

あんなにでっかい夕日。

何であんなに大きく見えるのだろう。

大きく見えるのはただの錯覚らしいけど。。確かに大きかった·⑅❁・*:..。o○



沈んだ後の景色…信号で止まった時に車から窓越しに撮りました。




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽





昨夜、次女から電話がありました。

上司に会社を辞めたいと話したそうです。理由を聞かれ、海外へ留学したいと思っている事も話したそうで…

上司は

「会社側としては辞めるのを止めなあかんのやろけど、自分個人としては絶対行った方がいいと思う」と、言ってくれたそうです。

その上司も親に反対されながらも19歳でアメリカへ渡ったそうで、その時の経験は何事にも変え難い貴重なものだったそうです。


高校の時の担任にも電話したらしいのですが、その先生は今は中学校の教師をしていて、昨年まで3年ほどインドに行っていたそうです。

そんな話も聞けたり、海外へ行った事のある方が多くて、娘にとっては力強い味方がたくさんいて下さり有り難いです。


私は私で、こちらムラゴンの皆さまから留学や海外の話を聞く事が出来て本当に感謝しています。


次女、2月まで仕事をして、3月有休消化、4月か5月には日本を出発したいと計画しています。


それまでにたくさんやる事がある、と張り切っていました。


予定通りに行くのかわかりませんが、私は何もしてあげられないので、とにかく今は体調管理をしっかりして準備するようにだけ伝えました。



 

昨夜、otanさんレシピで焼いてみました!😊

ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸

1枚は冷凍して、1枚は食べてしまいました^^;

ほんと、ふっくら焼けて美味しかったです😋✌️



チョコシロップがあった!と思い出して!👀💡



୨୧ ∴∵∴⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*∴∵∴ ୨୧ 





一昨日は仕事が早く終わり、ジムに行こうか公園に行こうか迷いましたが、公園を選びました。

ちょっと気持ちがモヤモヤする時は花を見ると落ち着きます。



気になっていた公園のドウダンツツジが赤くなっていました!




今の季節、薔薇の花数は少ないけれど、とても綺麗でした😃














٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




今日、明日と2連休!(*^^*)


今日はジムに行って、大掃除🧹の予定。


掃除はあまり得意じゃないので、12月に入ってからだと寒くてやらないと思うので、今のうちにやってしまいます^^;


昔から高橋大輔くんのファンでしたが、今はアイスダンスのお相手かなちゃんも応援しています!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


〈ワルシャワ杯〉

素晴らしい演技です!

YouTubeより〜動画をどうぞ‼️(*^^*)


Warsaw cup RD 2021.11.19

息がピッタリ!!

2人から目が離せません!*\(^o^)/*





今日が皆さまにとって、より良い1日となりますように〜🤗✨💕

×

非ログインユーザーとして返信する