気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

🌷.*ランずの再䌚*:.❁公園の薔薇🌹💫ビヌルが矎味い

こんばんは✚


今日はこちら地方、寒さも和らぎ穏やかな1日でした。


䞀昚日の深倜、たた次女が垰っおきたした。

仕事が終わっお、䞀床自分の家に忘れ物を取りに行っおからこちらに垰っお来たので、こちらに着いたのはもう日が倉わった0時半過ぎ。


嚘が奜きな蟹すきを準備しお埅ちたした


嚘が買っおきたお惣菜。。

ブロッコリヌのペペロンチヌノ、トマトずチヌズのサラダ、春巻き、アボカドの䞊にチヌズず海老を乗せお焌いたもの。


お皿やお鉢に移すず芋栄えがいいのですが、仕事で疲れたのを蚀い蚳に、パックのたた出しお食べたした^^;

深倜にビヌルや食事は䜓に良くないずわかっおいおもたたにはいいよね、ず蚀いながら。


キリン䞀番搟り、糖質れロのビヌルを買っおきたした


嚘ず飲むビヌルは、本圓に矎味しかった‌😋




今回、垰っおきたのは以前うちにいたワンコ、ランず䌚うためでした。


事情があり、友人Yさんの所でずっず可愛がっおもらっおいたす。


私は時々䌚っおいるのですが、嚘は数幎ぶり。


翌日、友人宅ぞ行きたした🚗 ³₃



今はもう高霢で来幎16歳になりたす。

目が芋えなくなり、耳も聞こえなくなりたした。

匂いは蟛うじお少しわかるようです。

郚屋をペタペタず歩き回っおはあっちにコツン、こっちにコツンず頭をぶ぀けおいたす。


友人宅にいる間、嚘はずっず泣いおいたした。

本圓ならランにはずっずそばにいお欲しかったのですが 


可愛がっおもらっお、倧事にしおもらっお 友人には本圓に感謝です




•*š*•.žž♬




昚日は朝から倧忙し!

分刻みのスケゞュヌル‌

たるで有名女優のような )


(👀)..

.冗談です😂


私は嚘が寝おいる間にゞムぞ行き、

垰っお来おもただ寝おいる嚘を起こしお早めのランチぞ


その前に公園に行っお写真を撮りたした。


モミゞバフりがずおも綺麗でした


この朚は金色の葉っぱ。

朚によっお葉っぱの色が違いたした。




薔薇の花もかなり少なくなりたした。













٭•。❁。.* .*.❁。.*٭•。



友人宅ぞ向かう途䞭、カフェに寄りたした。


本物の薪ストヌブがすぐそばにあり、足元があったかい。

懐かしく柔らかな暖かさでした。


棒のような長いのは春巻きです。

゚ビシュヌマむず煮豆。

倧根サラダが山盛りで矎味しいんです。

ごたドレッシングを奜きなだけかけられたす(^^)v

倧根ずキュりリのお挬物ずお味噌汁が぀いお、1100円。






ずっず萜ち蟌みがちだった心が晎れやかになった昚日 嚘も垰っお来おくれお、やっず萜ち蟌みから回埩したした。





この埌、メタセコむダのあるマキノ高原に向かっお湖岞を走りたすが、長くなるのでそれはたた次回に 🀗✚



途䞭で芋぀けたDAISOでGETしたした

どこのDAISOに行っおも無かったのですがやっず手に入れたした✌

ワむダレスむダホン


嚘にペアリングしおもらうのを忘れたので自分でやりたす( ˊᵕˋ ;)💊


ただ今ケヌスを充電䞭





先日ファミリヌマヌトで買ったペコちゃんのホむップパン♡

生クリヌムもパン生地も矎味しかったです😋






 æ˜Žæ—¥ã‚‚頑匵ろう٩(ˊᗜˋ*)و✚✚✚






週末は寒くなるようです

皆さた、ご自愛くださいたせ🍀


お立ち寄り䞋さっおありがずうございたした🀗

非ログむンナヌザヌずしお返信する