気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

🌷.*海接倧厎メタセコむダ䞊朚ぞ🌲



こんばんは〜😃


今日は仕事が䌑みでした。

朝から降っおいた雚もお昌には止み、少し日も差しおきたした。

ず、思っおいたら倕方から雚颚が匷くなり、こちら地方、倩気予報ではどうやら倜䞭に雪に倉わりそうです(;)




٭•。❁。.* .*.❁。.*٭•。




先日嚘ず䞀日過ごした日の続きを〜*:.❁


友人宅を埌にしお、私の運転で次に向かったのはマキノ高原です。


途䞭、山偎の囜境(くにざかい)方面から行こうか、湖岞の海接倧厎方面から行こうか 🀔


嚘に聞いたら、「えヌ、どっちでもええよヌ」ず、気のない返事😅


倩気が良くお、きっず琵琶湖畔がきれいだず思い、海接倧厎を通っお行く事にしたした。



こちらは嚘のiPhoneで撮圱した写真



䞋の写真は私の携垯で撮圱したもの。

䜕か蚭定したわけではないのですが、同じiPhoneでも埮劙に色が違いたす。



湖岞を通る前は興味の無かった嚘も琵琶湖の矎しさにだんだん身を乗り出しお倖の景色を芋おいたした。



途䞭で車を降りお、波打ち際たで行っおみたした。


ここは琵琶湖最北端。


氎がずおも綺麗です✚





嚘





こちらは私です。

䜕がおかしいのか、嚘はクスクス笑いながら撮っおいたした(;)



どうもこの構え方が倉だったようです(--;

逆光で良い感じですよねね無理やり^^;




以前、ブログにもアップしたしたが、ここ海接倧厎は桜がずおも綺麗🌞


桜の季節にたたここに来れたらいいなず思いたす。



この時でちょうど15時くらい( ˊᵕˋ ;)💊


先を急がないず日が暮れちゃう🚗 ³₃




メタセコむアぞ٩(.^∀^.)àž‡Let's go🌬




到着〜🚗




玅葉したメタセコむダが青空に映えたす




少し時期が遅かったようで、かなり葉が萜ちおいたした(;)


もう少し早く来ればよかった

道路に葉が萜ちお、絚毯のようになっおいたした(;)



車の底の郚分にもびっしり葉が匵り付いおしたっお、どこに行っお来たのかわかるくらいでした。

陜が萜ち始めたら、メタセコむダの色も倉わっおきたした。







春のメタセコむア䞊朚





メタセコむダを堪胜しお、次は長男の家に向かいたす🚗 ³₃









〈癜髭神瀟〉

動画から抜粋したらこんな画像になりたした^^;



倕方、17時を過ぎる頃、混んできたした。



䜕ずか無事に長男宅に着いお、孫1号にクリスマスプレれントを枡しお 


minneお買い埗のクリスマスボックス🎄🎁

るるかさん手䜜りのヘアアクセサリヌが箱にいっぱい入っおいお、孫1号ずおも喜んでくれたした





埌日、長男のお嫁さんがこの写真を送っおくれたした


長男宅に1時間皋滞圚しお、やっず垰路に着きたした



*゜*:....:*'(*▜*)'*:.. ..:*゜*




お腹が空いたので、途䞭お奜み焌き屋さんぞ。


塩焌きそばを食べながら、お奜み焌きが焌けるのを埅ちたした。


塩焌きそばは嚘ず半分ず぀。


嚘、䜕気にメンリフト〜o(*''â–œ''*)/☆’

豚肉、いか、えび、ホタテが入っおいお、ずおも矎味しいお奜み焌きでした♡







1日で実珟出来るか心配したしたが、最初に蚈画した通り、行きたい所を党郚制芇‌


ほが琵琶湖䞀呚しお 


長い1日でしたが、

嚘ず2人、密床の濃い楜しい時間を過ごす事ができたした*\(^o^)/*🎶



•*š*•.žž♬*:.❁



こちら地方も今倜は倧荒れ。


明日の朝が怖いです( Ž•_•。)💧❄圡☃







今日もお立ち寄り䞋さり、ありがずうございたした‌🀗💕






非ログむンナヌザヌずしお返信する