気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

夢…ただの呟き…❁・*:..。o○






主人の夢を見た…



何年ぶりだろう。




滅多に出て来てはくれない。




主人、笑ってたなあ。




夢の話…


夢の中では、私たちが本当に住んでいた家とは違って、何だか家の作りはすごく豪華だった。



けど、吹き抜けを挟んで嫌な奴が私の部屋の向かい側一階にいる。



私の2階の部屋からその部屋が見えて、すごく憂鬱…



重い足取りで階段を上がり、自分の部屋のドアを開ける。



憂鬱な気持ちで、ベッドに潜り込もうと掛け布団をめくると、そこに主人がいた。




いたずらしてる子どものように、笑ってた。




私「なーんや、そんなとこにおったん⁈」



主人は何も答えず、笑っている。




私は心底ホッとして



「あー、良かった!」





これで安心して寝られる。


ン?


ちょっと待てよ。





「いてくれて嬉しいけど、そこで寝んといてね」




言った途端、目が覚めた(・・;)




しばらくボーッとしていたら、泣けてきた。



こんな日もあるよね。



てことで。



夢の話でした゚・*:.。❁





また寝ます…(*_ _)zzZ⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ🌙.*·̩͙










ただの呟きなので、コメント欄閉じています。゚・*:.。❁




お立ち寄り下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する