気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

天は二物を与えず…?美味しいものをいっぱい食べよう‼︎ +.゚(´▽`人)゚+.゚





こんにちは😊


こちら地方、今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい1日でした。




前回のブログ、仕事が終わって確認したらコメント欄閉じたつもりが閉じていませんでした😅

あはは…ほんと、バカですね💦💦


ブログすら使いこなせていません😭😭





最近、グーグルアドセンスなるものがあって、皆さん始めていらっしゃるようです。


自分はそんなに人気もないし、どれくらいの収入になるのか…新しいものに挑戦するのは割と好きなのですが、今回はまだ踏み出せていません^^;


何故かというと…

収入は確かに欲しい。

これから先、一人暮らしの不安もあり、一円でも収入があれば助かります。


ただ、綺麗事を言うようですが、収入を増やすのが目的でブログを書くようになるのは嫌だなと思っていて…というか、

書かなくちゃ!とすごく重荷になりそうな気がします。


始められた皆さんはどうなんだろう…


今まで通りのブログを書きながら、収入も手に入れていらっしゃるのかな…



ひょっとしたら、これからはグーグルアドセンスありきのブログになるのかしら。




٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。





仕事では歳末商戦…ここのところ、忙しい日が続いています。


今日は本当は休みなのですが、お昼まで出勤でした。


これから🎄クリスマス、明けて🎍お正月まで…怒涛の日々が続きますε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


毎日、疲れて早々に寝てしまう生活。

そして夜中に目が覚めてしまうという悪循環。

それでも合計すると、6時間は眠っているから大丈夫かな…


しかし、仕事があるというのはあるだけでもありがたいこと‼︎


もう少し頑張ります٩(๑•̀ •́)و



昨日も一日くたくたで(^^;;


仕事帰りについふらふらと…(´๑_๑`)



お蕎麦屋さんに入りました。



豚しゃぶとセリ蕎麦

セリの天ぷらは、ポロポロと衣が外れて食べにくかった^^;




温かいお蕎麦の出汁はすごく美味しくて、口に入れた時、ほーっと体の力が抜ける気がしました(*˘˘*)

セリがたくさん入っていて春の味を堪能!♪



LINEでお店の友達登録をしたら、大根の天ぷらと500円の割引券を2枚もらえました!!‎( ㆆ ㆆ)و✧


大根の天ぷら、珍しいです!

美味しいかと聞かれたら、う〜ん?ですが…^^;




今日の朝食は

ベーグルとかぼちゃスープ(*˘˘*)

4個を1度に食べた訳ではありませんよ^^;

一つ食べて、残りは冷凍庫へ。

毎朝、1個ずつ食べます。


かぼちゃスープ

昨年に続き、また今年も頂きました!✨

このかぼちゃで作ったスープはとても濃厚で美味しいです!🎶


鶴首かぼちゃ

手書きをコピーした説明書付きで頂きました・*:.。❁



美味しいものをいっぱい食べて、寒い冬を乗り切ろう!٩(ˊᗜˋ*)و





ベーグル屋さんの店内はオシャレでスッキリ‼︎

こういうのを洗練された…と言うのかな(^^)





•*¨*•.¸¸♬︎



通勤時に使っているバッグに米津さんキーホルダーと、友人から旅のお土産に貰ったミンサー織りの小銭入れをつけています。


写真ではバッグの大きさの割に大きく見えますが、実際はもっと小さいです。

小銭入れの中にイヤホンを入れています。こうしておけば、ケースの中のイヤホンをすぐに取り出せますし、バッグの中を探さなくても済みます(^^)v

我ながらGood idea〜👍🏻´-


このイヤホン、本当に優れもの!!(*˘˘*)


YouTube🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎で歌をよく聴くので、これをつけて歩くと気分も上々〜(๑❛ᴗ❛๑)🎶


米津さんキーホルダーは、

るるかさん製💕

イヤホンはotanさんブログで拝見しました!🤗





毎週楽しみにしていた『最愛』

終わっちゃいましたね( ; ; )


主演の吉高由里子ちゃんや松下洸平くんの方言が良かったなあと思います‪·͜· ❤︎‬

調べてみると、岐阜の飛騨弁のようです。

井浦新さんも素敵だった!(≧∇≦)


ドラマ曲「君に夢中」も良かったのですが、松下洸平くんのこの曲、聴いてみてください!


良いです‼︎✨


「あなた」


演技も上手いですが、歌も最高に上手い‼︎

その上、男前😍


A studioに出演されてましたが、無名時代の苦労もあったようで。

益々の魅力全開でした❣️



天は二物を与えず…と言いますが、

二物どころか持ってる人はたくさん持っているんですね🤗✨





×

非ログインユーザーとして返信する