気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

明日は大雪☃️?!忙しさはピーク(^-^;💦

こんばんは😊


今日もいつものように仕事でした。

朝、出勤して…


まだ開店時間前、店内に入ったら売り場は何だかいつもと違う雰囲気(・・;)


活気があるというのか、殺気立っているというのか…(;^_^


この年の暮れ…今日から1週間はいよいよ忙しさのピークです💦💦


それにこちら地方、今晩から大雪の予報が出ているので、輪をかけて準備が大変です。


売り場もですが、レジも大変!

従業員の疲れもピークです。

みんな余裕が無くて、

お客様も買い物疲れでイライラしている様子…(--;)



今日も残業して、ヘトヘトになって帰って来ました。

こんな時こそジムへ行かなければ!と思うのですが、体が言う事を聞かない。



そしてこんな日に限って、帰って来た途端、孫たちからのテレビ電話が(^^;;


嬉しいんだけど、腹減った〜(´ω`;)


サンタさんからのプレゼントを孫たちから見せてもらって、兄弟喧嘩で画面が揺れて電話は終わりました…😅



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



電車で出勤する社員は、雪が降ると電車が動かないのを想定して今夜はホテル泊まりです。


雪は少しなら綺麗でいいのだけれど、大雪は勘弁してほしい。


まだ雪は降っていませんが、外はもう強い風が吹いています。


明日の朝が怖いなあ🥶



家に帰って来たら、多肉ちゃんたちに癒されます(*˘˘*))۶•*¨*•.¸¸♪





シャコバサボテン(クリスマスカクタス)今日はたくさん咲いてくれて賑やかになりました!ヽ(´▽`)/♡




数日前の琵琶湖の夕暮れ







明日は休みだ\(^o^)/✨゚・*:.。❁


どうせ雪☃️で出られないだろうし、1日家に篭って溜まった録画を見たりおかず作りをする予定です🤗




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜






(書いている間に日付けが変わってしまいました😅)

×

非ログインユーザーとして返信する