気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

出会いと別れ🍀新しいチャレンジ🐾


昨夜から強風が吹き荒れ、悪い予感しかしない、と思いながら今朝もカーテンを除いて見ると…


今朝は降ってない!\(^^)/



一年が経つのは早いものですね^_^


以前書いたブログの記事を見返す事は滅多に無いのですが、昨夜は一年の締めくくりとしてこの一年の記事を振り返ってみました。


笑えたのは去年も同じようなおかずを作っていて、同じような事をしていたって事でした😅


変化があまり無いのは喜ぶべきなのか…


それにしても相当な写真の数(^^;;


少しずつ消しているのですが、中々決心付かずでそのままの物が多数あります。


本当に残したいものだけ厳選しなくては。


読み返してみるとムラゴンでは新しい出会いがあり、別れがありました。



ちゃんとお別れを伝えていなかった方もいて、どこからか繋がらないかと試してみたり…

元気にしてらっしゃるのかな…と、コメントで話した事を思い出してみたり…



現実世界でも義母との別れがありましたし、子どもたちが小さな頃から家族ぐるみでお付き合いがあった方も旅立ってしまわれました。


主人と仲が良かったので、空の上で再会を喜んでいる事と思います。


そう言えば、ちょうどその頃に主人のあの夢を見たなあ…と思い当たりました。



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


生きていくって、出会いももちろんあるけど親しい人とのお別れをたくさん経験する事なんだって改めて思います。


悲しいけれど、残った者は前を向いて自分の人生をしっかり生きるのみですね。

いつかのその日が来るまでは… ゚・*:.。❁



すみません、ちょっとしんみりしてしまいました😅




この夏、新しいチャレンジも出来ました‼︎😄


何と言っても夏のSUP🏄‍♀️💕💕💕


青い空の下、身近な琵琶湖でこんな経験がこの歳でも出来るなんて思いもしませんでした\(^o^)/❤️


皆さんは見たくないかも、ですが…

再度‼︎😅

あのおしりドデーンの奴は控えました😂笑


年甲斐もなくと言われても、来年もSUP、やるぞ〜👍✨

カヌーもやってみたい!


その為には筋肉つけなきゃなぁ😅



•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




昨日、ブログを拝見していて…


私はリトルミィが大好きで、車にもマスコットがいますし、お弁当箱を入れるバッグにもミィの絵が描いてあります。


昨日、tonさんが描いておられたミィの絵がとても可愛いかったので、ここにアップさせて頂きます😻

リトルミィ💞

走って行く後ろ姿が可愛いですよね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

リトルミィだけでなく、tonさんの描く絵はどれも優しくてホッコリしていて、大好きなんです!ホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




それから、一昨日のこと•*¨*•.¸¸♬︎




嬉しいプレゼントが届きました!(*^^*)


中に入っていたのは、何と、るるかさん手作りの米津さんのカレンダーと、千葉で名前がよく知られているという米屋さんの羊羹でした!💞

米津さんと米屋さん、米繋がりで…😄との事でしたヽ(´▽`)/

1枚1枚拝見して…🥰

お手紙も暖かい言葉で綴られていて、るるかさんが作って下さったと思うとホロリと涙が…

お気持ちが嬉しくて♡

米屋の羊羹

羊羹が大好きだった主人にもお供えしました。私も少しずつ頂きますね❀.*・゚


るるかさん、本当にありがとうございました!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


カレンダー、大切に使わせて頂きます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




いよいよ今年も今日1日。


皆さまからはniceや暖かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました❣️m(*_ _)m゚・*:.。


迎え来る新しい年が、皆さまにとって明るく、より良い一年となりますように祈っております!🤗



...♪*゚



今年、5月に撮った写真ですが…😅


雪で新しい花の写真が撮れていないので、前の写真ですみません💦


〜ローザンベリー多和田にて〜








ここまで書いて、外を見てみたら…雪が‼︎😱


ひどくならないうちに、早めに家を出ようと思います!!🚗💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する