気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

バター味のSALTYと茶碗蒸し、美容液で若返る⁉️

ありました❣️大福ママに教えてもらったバター味のソルティ。

今日買い物に行ったお店にはこのバター味しか置いてなかったです。




みかんさんに教えてもらったダイソーで買った美白化粧水と美肌乳液😊




ダイソーでこれだけ買いました。ガムテープはメルカリ用。アルミシートはキッチン用に。

百均のお店には何でも揃っていてしかも安い。

ついでにもっと買いそうになったけど、今日はとりあえず。




ブロガーのotanさんがレンジで作る1人分の簡単茶碗蒸しの作り方をブログに載せておられたので、作ってみました!

具は本当は何も入れないとのことでしたが、余ったキノコが勿体ないので、入れたら固まりにくかったみたいです^^;

それでまた追加で少しチンしてタオルでまたくるんで。

作りながらこれなら簡単だし、赤ちゃんの離乳食にもピッタリだと思いました!(^^)


茶碗蒸しとサーモンのホイルバター焼き

夜ご飯はおかずだけで…いつまで頑張れるやらわかりませんが^_^これにお味噌汁とおじゃこで頂きました(^^)



明日の朝はお顔がつやっつや⁉️(^_^)v

ホンマかいな笑

×

非ログインユーザーとして返信する