気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ランチの後の話( ˙-˙ )と映画『チア・アップ』(*・ᴗ・*)و💖

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。




おはようございます😊


今朝は寒いと思ったら、雪❄️が降っています✨

積もらないといいのですが。



前回の続きを〜😃


あ、その前に次女ですが…

オーストラリア行きの飛行機のチケットを買ったと連絡がありました。

チケット代10万円したそうです。

高いのか安いのか…🤔


今の荷物の引っ越しの日も決まり(私の所に引越しの荷物は置いておくので)着々と準備は進んでいるようです。

すごい勢いでお金が飛んで行くって嘆いていました。

働いている間にそれなりに貯金はしていたようですが…私は金銭的には全く助けてやれないので、自力で頑張ってもらうしかありません。

出発する時に少しだけ渡そうと思っています。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




一昨日のランチの後、少し物足りないYさんと私はデザートを食べたくて違うお店へ行きました!😊





♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



まあ、2人でよく喋るのですが、その中でもまたまた可笑しくて笑えた話を…😂



Yさん👧

 私 🧒





👧「まだ新婚の時の話しやけどな、洗濯物を干してたらパンツが無くなってん。」


🧒「ええっ、そうやったん⁈…それでどうしたん?」


もうこの時点で私はおかしくて必死で笑いを堪えていました😂




👧「2回も無くなったんやで!犯人は大体わかってるん。絶対隣の人やと思うんやけど、その時はまだ嫁に来たてで大人しくてか弱かったから、何も言えなかったん。」




🧒「そうやよね、私たちにも可愛い時があったもんね!笑」




👧「そうそう!こーんなちっちゃい可愛いやつ履いてたん。フロマージュちゃんも履いてたやろ?こんなやつ!今取られたら絶対とっ捕まえて警察に突き出してやんねんけど!」




🧒「うんうん、履いてたな、その頃は。そやけどね、Yさん…今はもう取られんと思うよ…パンツ」爆笑😂



🧒「取って!ってお願いしても、そんなんいらん!ってみんな逃げていくと思うんよ…笑😂」もう涙腺崩壊!😂



👧「それもそうやな、おへそまであるデッカいパンツはいらんかあ🤣」




🧒「うんうん!いらん、いらん‼︎笑」



👧🧒爆笑😂😂





2人でハンカチで涙を拭きながら、お腹がよじれるほど大笑いした話でした…😅



すみません、こんなバカな話ばかりで💦💦




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽




気を取り直して😅





素敵な映画のご紹介をしたいと思います🤗


ブロガーのmerciさんのブログで拝見した映画『チア・アップ!』です。

ダイアン・キートン主演の映画🌟


年齢高めのチアリーディング・クラブを結成☆⌒(ゝ。∂)


歳をとってきたら、足腰は痛いし病気にもなる。

身体のあちこちに不具合もでてきます。

だけど、やりたい事をやる。


誰に何と言われようと…💖


私たちの未来に希望を持たせてくれる映画です🤗


ダイアン・キートンがまたカッコいいんです!(現在76歳)


詳しくはリブログさせて頂きましたので、merciさんのブログをご覧下さい!✨      

merciさん、ありがとうございます...♪*゚





Yさんとのランチの帰りに見た琵琶湖の夕焼け






お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました!✨






今日がより良い一日となりますように〜🤗💞

×

非ログインユーザーとして返信する