気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

嬉しい瞬間 ❀.*・゚❁・*:..


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



日が変わってしまった。


昨日も忙しい一日で、もう午前中だけでヘトヘトになって、あーもう嫌だ😮‍💨とため息が…



苦情ばかり、みんなイライラ…



だけどそんな中でもちょっといい事があったんです...♪*゚



何だか見覚えのあるお客様だなあと思いながらカウンターで対応したお客様。


そうだ!

確か旅行代理店の方だ、と思い出しました。


その事を言おうかどうしようか…心の中で迷ったけれど、思い切って声をかけてみました。


あれは3年前くらいのこと。

娘と2人で行った道後温泉と倉敷の旅のセッティングをその方にして頂きました。


私の還暦のお祝いに、と子どもたちからプレゼントしてもらった旅行でした。


その方の奥さんが倉敷出身ということで美味しいご飯屋さんを紹介してもらったり、細かな日程や列車の時間などもスムーズに行くようにと、こちらの予算に合うようにしかも要望はしっかり汲んで下さったので、娘と2人、思い出に残るとても楽しい旅になりました。


次に旅行に行くならまたその方に頼もうと思っていたので、よく覚えていました。


その話をしたら、もうその旅行代理店は退職したとのこと。


支店が何件も閉店してしまい、大変だったと言ってらっしゃいました。


私が旅行が楽しかった話をしたら、すごく喜んで下さって、自分の事を覚えていてくれて感激した。と言って下さいました。


今は違う職種だけど、旅行の事なら良かったら相談に乗りますよ。とも言って下さいました!


迷ったけれど、声をかけてみて良かった!と思った嬉しい瞬間でした(*^^*)






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜







先日の長浜黒壁スクエアで購入した桜の箸置きとクリスタルグラス




部屋の明かりを消してろうそくに火を灯すと、世界が変わった….*・゚ .゚・*.




桜色のキャンドルと桜の香りがほんのり漂って❀.*・゚




tanpoposumireさんのステキなblogのような、ヒュッゲな夜を私も迎えております...♪*゚゚・*:.。❁.*・゚ .゚・*.



しばしうっとり(*´ `)



だけど、早く寝なくちゃ!




明日も仕事だった…(・・;)





お疲れ様です ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

×

非ログインユーザーとして返信する