気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

明日は良い日に〜🌹『If We Hold On Together』ダイアナ・ロス

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽






今日は仕事はお休みでしたが、親戚の不幸があって午後から行ってきました。


こじんまりと家族葬にするらしい。

お通夜はせずに明日お葬式、静かに家族のみで送るそうです。


半年間の入院生活でした。

コロナの影響で家族がお見舞いに行く事もできず…


とてもお世話になった方だったので、本当に寂しい。


不幸続きのお話ですみません。

もっと元気なお話が出来るといいのですが…(^^;)




人生は

『あざなえる縄の如し』と言います。


いい事も悪い事も次から次へとやってくる。


さんまちゃんの

『生きてるだけで丸儲け』


この言葉が好きです♡


その通りだと思います。


生きてこそ!です。





今はドン底でも明日には光が見えてくる✨✨✨





今日の風景〜❀.*・゚














色々悩みながらの日々だけど、友人と思える大切な人も出来て本当に感謝しかない。




ここに来て良かったなあヽ(´▽`)/💞




ムラゴンで良かった!





今、この曲を聴いて欲しい❁・*:..。o○



ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳








皆さまにとって、明日がより良い一日となりますように〜🤗💕





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

×

非ログインユーザーとして返信する