気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

大き過ぎるハンバーガー🍔と嬉しかった事💖

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


おはようございます✨


こちら地方、今朝は冷えてカーディガンを一枚羽織りました。


小鳥のさえずりも聞こえて、天気の良い1日になりそうです😊




さて、2日間家に篭っていて、体調もすっかり良くなった一昨日の夕方、外に出たくなって自転車で出かけました!

(右側の首と肩はまだ痛い^^;)


風を受けて走るのは気持ちがいい〜🚲


あちこち寄り道しながらですが、最終目標、コメダ珈琲へ到着!🚴𓂃◌𓈒𓐍


アイス豆乳オーレとドミグラスバーガーを頼みました。



写真では伝わりにくいと思いますが、このドミグラスバーガー(初めてオーダーした)めちゃくちゃ大きくてびっくりしました!(・・;)

直径15cm以上はあります💦


初めからこんなに大きなハンバーガーは食べられないと思ったので、半分は持って帰れるように包んでもらいました。

豆乳オーレとドミグラスバーガー、美味しかったです😋


久しぶりのコメダ珈琲は居心地良くって2時間近くまったりしました。


店に置いてある雑誌何冊かを読んで、ふと外を見たらもう真っ暗!💦


帰らなくちゃ!


自転車で夜道を走るのは何十年ぶりだろう…

あれ?この自転車、ライト💡ついてたっけ?

前に回って確認したら、ついてました(^^;;

でもどこにスイッチがあるのか、探したけど見つからない…


もう、いいや!ライトつかなくても!

と、走り出したら明るい‼︎\(^^)/✨


何も操作しなくても、勝手にライトがついているではありませんか‼︎


その事に感激しました!\(//∇//)\♡


このひと月半、落ち込みがちな毎日でしたが、そんな小さな事や自転車で走れる自由がこの時は嬉しかった!\(^o^)/❀.*・゚



そして、昨日は嬉しい知らせもありました!😃

以前、ブログにも書きましたが、以前一緒に仕事をしていたけど、色々トラブルがあって地元へ帰った20歳の(当時)女の子の事です。


結局、転勤先でもうまくいかなくて辞めてしまいました。

その後、違う会社で頑張っていたのですが…


その女の子から、新しい命を授かった、と連絡が来たんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


これを機に、当時からお付き合いしていたボーイフレンドと結婚もする事になったそうです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


良かった!

本当に良かった!

おめでたい話を聞いて、本当に嬉しかったです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💞


人間不信に陥っていた昨今でしたが、嫌な事ばかりではないな、 生きていればこうやって嬉しい話も聞けるんだと改めて思い直しました✨



そして昨日、ばばちゃんさんの「落ち込んだ時は、旅行が良い効果が…」のブログを読ませていただいて、

「私もやっぱり旅行に行きたい!」と強く思いました。


旅に出たいなあ…現実逃避と言われてもいい、どこかにちょっとだけでいいから行ってみたいと 考えていた矢先の記事でした!


ばばちゃんさん、ありがとうございました‼︎✨


コロナが少し落ち着いてきて、旅に出かけられる方も増えてきました!


たくさんのブロガーさんの旅のお話を読ませていただくのは、自分もそこに参加させてもらったような気持ちにもなり、とても楽しくて嬉しいです🥰

ありがとうございます!



•*¨*•.¸¸♬︎



近場でどこかに弾丸日帰りツアー‼︎になりそうですが…😆


…どこに行こうか考え中です(^^)v









皆さまにとって、今日がより良い1日となりますように〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する