気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

丸亀製麺トマたまカレーうどんとStarbucksエスプレッソアフォガートと美容院難民

こんばんは〜🤗


今日は過ごしやすく、涼しい一日でした。

こちら地方、明日からは暑くなりそう💦




カットに行って来ました!

何ヶ月ぶりだろう。


美容院難民だったので、新しいお店を探しました。


ネットで口コミの評価が良かった!


どうかなぁと最初恐々だったけど、お店に入った瞬間、あ、ここは居心地良さそう!ってわかった😃



出迎えてくれた美容師さんの笑顔がステキ!

そして音楽が好み🎶


ハワイにいるような軽快な曲が流れていて、耳障りじゃなくていい感じ♪


私は冬生まれだけど、前世は南国の生まれ🏝だったと思う。


それも海の近くで一生を過ごした🏄‍♀️

(勝手な妄想…^^;)


そうそう!

話が弾んで、趣味の話に…

趣味まではいかないけど、去年supをやってみたって話をしたら、何とその美容師さんもsupやっていて、sup用の板も持ってるらしい!😃


アクティブですね!って言われた😅


今年も行かなくちゃ!🏄‍♀️



《去年の写真ですが…》


去年は何とか立って漕げたけど、翌日の筋肉痛が酷かった。

全身筋肉痛!😹


今年も初めからやり直しだよね…😭


丁寧な対応でカットもほぼ思い通りにしてもらえたし、話も楽しかったし、これからしばらくはここに通う事にしよう!*\(^o^)/*



✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*



昨日の夜ご飯は、ソラさん情報の丸亀製麺。

トマたまカレーうどん、チーズ入り。

ちっちゃなお茶碗に入ったご飯付き🍚

トマトを探したけど、無かった😅

溶けてたのかな…

チーズがとろけて伸びて、うどんに絡まって、辛いけど美味しい!

昨日までの限定、もっと続けて欲しい一品だった。

ソラさん、教えて下さってありがとうございます(*ᴗˬᴗ)♡




カットの帰りに立ち寄ったスタバの

エスプレッソアフォガードフラペチーノ…画像はお借りしました。

出来立ては確かにこんな感じだった。



家に持って帰ったら、こんなんになってました😅

ただのコーヒー牛乳…💦


ワッフルがシンプルで美味しい!😋

表面をカリッと焼いてから食べました✌️







米津さんのライブチケット🎫、当たりますように❗️🙏✨

×

非ログインユーザーとして返信する