気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

道の駅マーガレットステーション 福山雅治さんの話





こんばんは〜✨


今日はこちら地方、雨は降らないもののどんより蒸し暑い一日でした。


これからしばらくはこんなお天気が続きそうですね。


今日もやっと忙しい一日が終わりました!


冷凍しておいた餃子🥟が今日の晩御飯のおかずでした。



少し前になりますが…


ネモフィラを見た帰りの車の中で、ラジオから流れてきたのは福山雅治さんの声。。。


福山雅治さんの話は面白い😄

雅治さんが話すと、下ネタだろうと何だろうといやらしく聞こえない🙄

何でだろう🤔

やっぱり男前だから??


その中でも、興味深いお話をされていました。

雅治さんはとっても綺麗な美肌。

その秘訣は?って話だったんだけど、クレンジングはするんですって。

でもその後、洗顔石鹸などは使わずに、お風呂から出たらローションを顔にも体にも全身にたっぷり塗るらしい。

そして、爪の先まで手入れをするんですって!

ギターを弾く時にピックの代わりにもなる大事な爪だから、厚みも必要だし丈夫でないといけない。

かなり気をつけて手入れをしてるって話していました。


男性でも…

やっぱり、美しい人はより美しく!


そして、努力もしているんですね!😃



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈໒꒱⋆**・゚・*:.。.*.。.:



愛東町の道の駅マーガレットステーションにも立ち寄りました。


可愛い箸置き♡


小さなトレー、底の裏側部分にも可愛いらしい絵が描いてありました。


ティーパックを乗せるお皿。

ティーポットの形も可愛い!


ハーブティー用のマグカップꕤ*.゚

蓋付きで中にはフィルターがついていて、ハーブの葉っぱを入れて蒸らしながら飲めるようになっていました。



お茶の種類も豊富!



妊婦の方用にも。



たくさんありすぎて、選ぶのに一苦労(^^;




買わなかったけど…😝



塩にも色々あるのね!



じゃこでカルシウムを摂取。

パッケージがおしゃれ!



アロマも豊富でした。


素敵な絵が施してある四角いアロマストーン♡

ここに好みのアロマを数滴垂らして香りを楽しめるんです。

ラベンダーのアロマと下のお皿もセットでこれを買おうかどうしようか、かなり長い間悩みました。

無駄遣いになるかと、結局買わなかったんだけど、やっぱり買っといたら良かったかな…( ˊᵕˋ ;)



マーガレットステーションには新鮮な野菜もたくさん置いてあります。




キャンドルも種類が多い。

『ブランケットにくるまれたようなふんわりと甘いシャボンの香り』と書いてあるキャンドルを購入しました。





これに火を灯して、ゆったりと夜を過ごしています‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆🕯.*




香りまではお届けできませんが…*・゚・*:.。.*.。.:






仕事帰りに借りてきたDVD、36年前の『トップガン』をこれから観ようと思います(^^)




皆さまも素敵な週末の夜をお過ごしくださいね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




×

非ログインユーザーとして返信する