気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

心の声 🀬ず桜島の噎火🌋



こんばんは🀗


今日も暑かったですね💊


仕事が終わっお車に乗ったらハンドルが觊れないくらい熱くお 🥵


゚アコン党開にしおも涌しくならない。


いきなりの暑さ続きで、䜓が぀いおいきたせんね😅





桜島🌋 

写真は28日撮圱

鹿児島のブロガヌさん情報によるず、27日桜島が噎火したそうです





今日は仕事䞭に「そんな事蚀われる筋合いはないわっ」ず思える出来事がありたした。


鹿児島行きの話も曞きかけおはいるのですが、それより先に今日のもやもやを吹き飛ばしたい



昚日、同僚の女の子が寿退瀟したした。

それはそれでおめでたいし、嬉しい出来事ではあるのですが、ずおも貎重な人員がひずり枛っおしたった。


なのに䞊は人を増やそうずはしない。


今の店長は䞊の蚀いなりだし、レゞが混むからず応揎を頌んでも

「おっわかった応揎みんなに声をかけるから、頑匵ろうな」

ずはならない。



「䜕で人が足りないの誰か䌑んでいるの」ですっお


もう、はあヌっです💢


初めっから足りないの、わかっおるだろヌっっお、叫びたい


その䞊、「応揎いるならもっず早く蚀わなくちゃ、今頃蚀っお来おもねえ 」


ただぐちぐち蚀うかっ


もうええわっもうあんたには頌たん

ず、ひずり心の䞭で怒っお、レゞに戻りたした。


同僚にその話をしお、ちょっず気持ちは収たったのですが、なんせ少ない人員。。。


あちらで呌ばれ、こちらで呌ばれ 


埅たせおしたったお客さんが、かなりむラむラしおいた。


60〜70代のご倫婊のセルフレゞで、

画面が止たっおしたったんだけど、行くに行けなくお


それでも、時間にしお1分もないくらい。


埅たせおしたった謝眪をしお察凊したした。


奥さんの方は、党く怒っおもいなくお、华っお「倧䞈倫ですよ」ず笑顔で蚀っおくれた。



なのになのに、男性はずっず怒りが収たらないらしく 


垰り際、セルフレゞのアテンダントをしおいた私の暪を通る時、小さな声で「ク゜がっ」ずのたたった


たたたた「はあっ」💢です。


長い間、この仕事をしおきおこんな蚀葉を蚀われたのは初めおでした。


「ク゜がっ」ず蚀う奎の方がク゜でしょヌが

ず心の䞭で蚀い返したした。


ホントに蚀っおやりたかった


でも蚀えない蟛さ 


今日はこの出来事がずっず消えたせんでした(--;)




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ここに曞いたので、明日からは気持ち切り替えおたた元に戻りたす



汚い蚀葉ですみたせん💊




★*:....:*




鹿児島のコンビニで買ったしろくたアむス🧊

底には緎乳が😋

倧きくお食べられないかず思いたしたが、矎味しくお党郚食べられたした😄






明日は良い日になりたすように☆。.:・゜🍀*゜

非ログむンナヌザヌずしお返信する