気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

ひつまぶしとデートのお誘い🙄とコロナ…


おはようございます!

今日はこちら地方は雨模様⋆̩☂︎*̣̩

降水確率90%ですって!

雷も…⛈️


⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.⋆̩*⋆̩☂︎*̣̩︎︎*.




昨日の朝の挨拶🫡


同僚たちと

「おはよう!昨日はしんどかったねー💦」から始まりました。


週末の忙しさったら、ほんと、クタクタで、昨日の朝起きたら身体中が痛くって…そんなに筋肉使った?(--;)



昨日も今日もまだ疲れを引きずってます…😓



疲れた時は食べ物で癒さないと!

って事で、行ってきました!


ひつまぶし\(^^)/


美味しそう❗️😋


この小さなお茶碗に四杯分(* 'ᵕ' )

二杯目は錦糸卵を乗せて…


三杯目はネギやワサビ、刻み海苔を乗せて。


四杯目はお出汁をかけて。

(写真、撮り忘れました😅)



肝のお吸い物をいただいてみると…


五臓六腑に染み渡るとはこの事!(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


美味しくて、完食😋!

(後から少々、胃もたれが…^^;)


でも、元気になれた気がする!٩(ˊᗜˋ*)و



✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒




お昼休憩の時に買い物していたら、後ろから「フロマージュさん!」と呼び止められました。


何だろう…と振り返ったら、

「よく映画観に行くんですか?」

って、突然聞かれた!(👀)エッ...



ワオ!何なに?急にデートのお誘い?😍🎶



よくよく聞いてみたら、以前、私と同僚がトップガンの話で盛り上がっていたのを聞いていたらしくて、その時は言えなかったけど、実は僕もトップガン、大好きなんです!って話だった…(^^;


好きなのは、トップガンね、トム・クルーズだったのね😅💦


聞いてきたのは、この辺りの店を総括しているある売り場担当の人だった。


暫し、映画の話で盛り上がった!


こういう話は垣根が無くて、楽しい〜ヽ(´▽`)/✨✨✨



こんなところから、愛が芽生える事もある。。。🙄





無かったけど…😆









お墓掃除の帰りに近場の温泉♨️にザブン!と入ってきました!(*^^*)𓂃 𓈒𓏸






それから、オーストラリアにいる次女がコロナで陽性に!(゚д゚lll)


一時は心配しましたが、もう峠は越えて元気になったと連絡がありました!😅






•*¨*•.¸¸☆*・゚





今日が皆さまにとって、より良い1日となりますように🤗〜🍀*゜

×

非ログインユーザーとして返信する