気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

納得いかない出来事と2日遅れの土用の丑の日♡



👒🌱🪴👒🌱🪴👒🌱🪴👒




先日の仕事中の話ですが…


いつもは午前中が忙しいのにその日はそんなに忙しくもなく、平和に終わりそう〜と同僚と話していたら、そうは問屋が卸さなかった😅



お昼休憩から戻って来ると、財布を買ったけど縫い目がボロボロとほつれていて、返品したいという男性が現れて…


その財布は、1度も使用していないと言う。


財布部門を扱っている担当者を呼んで対応してもらったけど、その担当者とのやり取りで、その男性、初めは和やかに説明していたのに、途中で人が変わったようにいきなり激怒!!Σ(°д°ノ)ノ


えええーっ!それとなく様子を見ながら仕事を続けていた私たちとお客さんを含めて、周りにいた者は皆、目が点に…(・・;)


もう掴みかからんばかりの勢いで、大きな声で担当者に食ってかかっていた。

すぐに店長を呼べ!と言うので店長に連絡。

その商品がうちの店の物ではなく、その事を担当者がその男性にうまく伝えられなかったのが怒った理由のよう。

けど、レシートも無いし、そもそもうちの店の商品ではないのに何の根拠も無しに返品しに来て、その上怒るなんて有り得ない。


最終的に店長がその男性をなだめることができたんだけど、それも返金処理をしたから。


本当は警察呼んでもいいレベルだと思う。


担当者は恫喝されていたし。


店長としては警察沙汰にはしたくないのかな。


うちの商品でも無いのに何故に返金処理…( ¯−¯ )



納得の行かない出来事でした😣





🦖🐾🐾🐾…✩.*˚





昨日の夜ご飯

2日遅れの土用の丑の日♡


従業員販売で買った鰻。


去年までは拒否していたけど、今年は買ってみました!


冷凍品だったので、どうやって食べたら美味しいか検索してみたら…


フライパンに割り箸並べてその上に冷凍のまま鰻を乗せて、お酒、水、鰻のタレを入れて、蓋をして蒸すと美味しくなるらしい(^^)




数分で出来上がりました🤗


うーん、まあまあ美味しかったけど、やっぱりお店で食べたひつまぶしが断然美味しかったなあ😅😋 



デザートはコンビニアイスでした。


あずき🫘がそのまま乗ってて、たまらなく美味しい!^ ^




・:*ೄ‧͙·* 





今日も暑いです。

水分補給忘れずに無理せず、ぼちぼちで…😊💦




お立ち寄り下さり、ありがとうございました!🤗💕

×

非ログインユーザーとして返信する