気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

心機一転、トイレの夢占い、美味しいパン・ド・ミー


🌼*・


おはようございます😊


1日の事ですが…


9月に入ったし、心機一転、ブログのアイコンを変えてみました。

だけどしっくり来なくて、またすぐに元のアイコンに…😅💦


もう一度、自分の花の写真の中でいいのが無いかなと探してみたんですが、これといったものも見つからずで…


アイコンを変えるのも勇気が要りますが…


アイコンにしようと思えるような写真が見つかったなら、その時は変えてみようと思います😃




朝方、夢を見ました😴𓈒 𓂂𓏸🦄


トイレの夢🚽


でもどのトイレも人が入っていたり、開いていると思って入ったら底なしの便槽が広がる怖いトイレだったり…😱

とてもこんな所で用は足せないと、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ💦

普通に入れるトイレを長い間探したけど、見つからないまま目を覚ましました。


疲れた…🥵


起きてすぐにトイレへ直行!

あー、スッキリ!(≧∇≦)




ちなみに、夢占い😴𓈒 𓂂𓏸🦄によると…


〈トイレを探している夢だった場合〉

〝もし夢の中でトイレを探していたならば、何か解放したい悩みや感情を抱えていることを意味します。

愚痴を吐き出せる場所であったり、ストレス発散方法を模索しているのかも…。

うまく気持ちをスッキリさせてあげましょう。

トイレを探しても見つからずに終わってしまった場合には、人間関係や恋愛運が低迷している可能性があります〟

ですって!Σ(゚д゚;)


やはり、吉夢ではなかった(._."Ⅱ)


確かに、ストレスがかなり溜まっているのは感じています。


コロナの第7波が流行りだしてからは急に感染が怖くなり、仕事以外ではあまり遠出をしなくなったし、人との会食も激減しました。


県外の孫にも会いたいけど、もし感染したら、感染させたら…と思うと、会うのも怖い。


その上、母からの毎日の(特に夜中の)電話もあり、これからの事を考えると気が重い( ´-` ).。oO


仕事先でも休む人が増えて、危機的状況。


あー、こうやって書き出すとよく分かる。


ストレス、溜まるはずだ!ヽ(´Д`)ノ



こんな時はお墓参りが1番だとわかっているので、今日は行ってきます🚗³₃



帰って来たら美味しいものを食べて、ゆっくりしよう🎶( ˇωˇ )



今月末に職場の健診もあるので、それまでに体重も落とさなくちゃ!




🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕



昨日の仕事帰り、パン屋さんに寄ってみました。




彦根城お堀のそばにあるパン屋さん。

フランスの方が経営されていて、本格的なフランスパンがとても美味しい!😋

店内ではランチも食べられます。









時間が遅かったので、あまりパンが残っておらず、残念。

買ったのはこの食パンだけ。

パン・ド・ミーと書いてありました。お洒落なネーミング!^ ^



朝食にパン・ド・ミーを焼いてみた。

バターを乗せてシンプルに。

目玉焼きは醤油派🍳

以前、茶々さんのブログを拝見して以来、両面焼きです😊




先日の公園で…

コンチェルティーノ






お読み下さりありがとうございました。




今日がより良い1日となりますように🤗🍀

×

非ログインユーザーとして返信する