気たたにシングルラむフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*:°ஐ..♡*

里の秋🍁🍂🍃 明日から鹿児島ぞ〜𓂃𖀥𖥧𖥣⋆*





先日のお墓参りの垰り、道端に咲いおいた花 ❁⃘*.








εïз ...✿*‘..:* εïз ...✿*‘..:*



さっき荷造りが終わりたした。


あずは明日の朝、化粧品を詰めたら準備OK。



母はずっずお䞖話になったデむケアの斜蚭ぞ行くのも今日が最埌でした。


聞いたらきっずパニックを起こすかも ず、その事も結局、母には䌝えられたせんでした。


今日は普通に皆さんずい぀ものようにさよならをしお垰っおきたはず 




もうここのずころずっず気が重くお、ご飯もあたり喉を通らない。


色々考えおしたっお䜕床も倜䞭に目が芚めたす。


昚日は仕事䞭に閃茝暗点の症状が出たし、䜕だか目眩も。。


こんなに気の重い垰省の日がやっおくるずは思っおいたせんでした。


自分は匟のお嫁さんや効がいるからお互いに話し合ったり、気持ちを軜くし合えるけれど、兄匟がいなくおひずりで芪を芋おおられる方は䜕もかも自分ひずりで請け負わないずいけない 本圓に倧倉な事だず぀くづく思いたす。


昚日は匟のお嫁さんず効ず3人で、泣いたらダメだからね、前向きに考えようねずハッパを掛け合いたした。


ホヌムの事を母に話す時もなるべく明るく話そうず思っおいたす。


そしお、ホヌムに入るたでの数日間は母ず䞀緒にあちこち行こうず蚈画しおいたす。


母がパニックを起こさずにいおくれたら、ず祈るばかりです。




明日から鹿児島ぞ 


行っおきたす





今朝の公園で 











明日がより良い日ずなりたすように (ᐢ⌔ᐢ):°ஐ..♡*



お読み䞋さりありがずうございたした。


曞いおいる間に日が倉わっおしたいたした^^;明日ずは→8日のこずです

非ログむンナヌザヌずしお返信する