気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

毎日、温泉へ行く理由とブロ友さんとの嬉しい再会⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ここ3日ほど、仕事帰りに温泉に行っております。


何故かというと、家のガスの給湯器のスイッチが作動しないんです、3日前から😱…。


不動産屋さんは年末でもう休みのようで電話に出ません。


ガスコンロは使えるのですが…


たぶんですが、冷え込んだ3日前の朝、給湯器が凍ったのではないかと思います。


とにかく、お風呂には毎日入りたい!


けれど、私が住んでいる地域は田舎だからか、銭湯♨️が無いんです。


市内に1箇所だけ銭湯より高めのスーパー銭湯があって、一昨日はそこへ行きました。


しかし、混んでいて人が多いせいかお湯がぬるい(--;)


体が温まるどころか、帰りに外に出たら寒かったです。


もっと静かでゆったり入れるお風呂屋さんはないかとネットで探してみました!


そうだ!ホテルならあるかも!!⋆⸜💡⸝⋆


ありました、琵琶湖沿いにあるホテルの温泉♨️が!


これはもう仕事帰りに温泉に入って帰ろうと決めました。


タオルとパンツを持って、仕事に行く日が来るなんて!(๑˃̵ᴗ˂̵)


こじんまりしていましたが、人が少なくてゆっくり出来ました!


薬草風呂もあり、大きな窓からは琵琶湖が広がり、打ち寄せる白い波と夕焼けのオレンジ色が少しだけ残っているのが見えて、とても綺麗でした✨



数日なら、こうやってホテルの温泉を利用するのもいいかもしれませんが、年明けまで続くとなると、お風呂代もバカになりません。


年明け早々には、直してもらわねば(-。-;



⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♡




そして、一昨日ですが…


ブロガーのみかんさんと御一緒させてもらいました(*^^*)


この時期にはいつも心配な雪も降らず、穏やかな1日で良かった❗️



長浜城が休館だったのが残念。


みかんさんは皆さんもブログでご存知の通り、実際にお会いしてもカリフォルニアの太陽の如く、明るくて楽しい方です!!(´▽`)


たくさん笑って喋って食べた1日でした。


私もたくさん食べますが、みかんさんもよく食べる!笑


夜になり、道がわかりにくくて『ローザンベリー多和田』まで行くのに時間がかかり、申し訳なかったです^^;


途中、迷ってしまってどこかの会社の敷地内まで入ってしまいました(・_・;


ナビを見ながら、何とか辿り着いて良かった!(*^^*)


みかんさん、旅のお疲れが出てないといいですが…



思い出に残る楽しい一日でした✨


本当にありがとうございました!(*'▽'*)


顔も知らない文字だけの世界から飛び出して、実際にお会いするのはとても不思議な感じがします(*ˊ꒳ˋ*)


ブログって凄いなと思ったのは、やはり会ってお話してみたらブログの雰囲気と同じなんです( ღ´⌣`)


みかんさんはとても聡明な方だと思いました。



文字の世界ですが、ブログには人となりが現れるもんなんですね。




🐇♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*🐇





そして、これが今年最後のブログになります。




大晦日まで仕事とは(ーー;)…なんて毎年思いますが、帰り際に「良いお年を!」と同僚たちとお互いに挨拶して帰る時にはやり尽くした感があり、何ともホカホカとあったかい気持ちになります。



明日は、コロナ禍で帰省が延び延びになっていた次男が久しぶりに帰ってきます。


仕事終わりに駅まで迎えに行って、どこかの温泉に直行する予定です!(^^)



皆さま、今年一年、お付き合い下さり、本当にありがとうございました‼︎


拙い記事ばかりでしたが、読んでいただき、niceやコメントを下さって、皆さまには心から感謝しております🙏✨✨✨




どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





ありがとうございました!🤗





♡🦖♡

×

非ログインユーザーとして返信する