気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

今年も宜しくお願いいたします(*^^*) 色々妄想ありのお正月\(^o^)/








2023年が始まりましたね(*^^*)


昨日は早起きして初詣に行ってきました!🚗💨

天気が良くて、穏やかな一年の始まり✨
早朝だったので、そこまで人出もなく参拝、並ぶ事なく糸きり餅も買って、そろそろ人が増えてきた頃には帰る事が出来ました。

中身を撮るのを忘れました^^;


これが美味しいんです!
一度に5個は食べられます😋

(画像拝借)



☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️



まだ給湯器が直っていないので、今朝は朝風呂へ行ってきました。


朝は人も少なくて、お湯も綺麗 ♨️
露天風呂には誰もいなかったので、思わず携帯取りに行こうかと思ったほど!😆


行くなら朝風呂だね!と次男と話し、その足で買い物に行き、早めのお昼ご飯を食べました。


お好み焼き、ソースたっぷり!


焼きそばは次男と半分ずつで!




次男は午後から長男の家に行ったので、私はひとりNetflix三昧しよう!とTVをつけたらさんまちゃんの声が!😄


思わず見続けてしまった…
何でこんなに面白いんだろう😆


そう言えば、昨日の『サンタク』も途中から最後まで見たんだけど、さんまちゃんとキムタクのやり取りが面白くって😂
南国奄美大島での撮影。


キムタクが歌う吉田拓郎の
『落陽』で終わりました。
いい歌よねえ、と次男に言ったら、どこかで聴いた事はある。って、そっけない返事…😒


まあ、仕方ないか。



さんちゃんも面白いけど、大泉洋さんも好きなんです😍


結婚するんだったら、洋ちゃんかなあ🤭


ブロガーのnaruちゃんは洋ちゃんなら譲ってくれるって確か前に言ってたよなぁ🤔


ずっと一緒に暮らすんだったら、楽しくて優しい人がいいなあ。
注(勝手な妄想です笑)



キムタクは結婚したら男前すぎて緊張するから、遠慮しとこう!
なあんて言ったらファンの方に怒られる💦


色々妄想は広がります🌼
妄想するだけだったら、誰にも迷惑かけないからいいですよね✨




そうそう、Netflixの話でした。


今観ているのは
『エミリー、パリへ行く』
以前のブログにも書いた事があるのですが、シーズン3を心待ちにしていました!


アメリカ育ちの女の子がフランスパリへ行く事になり、慣習の違う国で悩みながらも仕事に恋にとパワフルに生きていく様子が描かれています!


パリの街並みも素晴らしいのですが、(行った事がないので余計に心奪われます^^;)やエミリーの服の色の綺麗なこと!
よく似合っていて素敵です✨


『エミリー、パリへ行く』シーズン3 予告編 – Netflix
 



自分には無かった華やかな世界。


だけど今は(ネットだけど)こうやって、行きたい世界へ飛び込めますね!



⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♡



話はあちこちしますが、年末の紅白、楽しみにしていました。
次男は興味ないらしいけど、おかんが見たいならいいよ。と、お優しい言葉😝


ところがバッチリ、チャンネル合わせて見始めたものの最初の何分かで爆睡してしまった。
次男に起こされては途中観て、また寝てを繰り返し、肝心の後半を見逃してしまいました💦


 「時代遅れのRock’n’Roll Band」
観たかった!
髭男、KinKi Kids、安全地帯、篠原涼子、福山雅治…
あー、何てこった!😞


再放送ありますよね!



とりあえず、これからNetflixを観ます。
『エミリーパリへ行く』は次男と一緒だと、とても観られないので😅



☁️🫧🏳️‍⚧️🤍🏳️‍⚧️🫧☁️



今年もさんまちゃんの口ぐせの
『生きてるだけで丸儲け』胸に、楽しく過ごせたらいいなと思っています(* 'ᵕ' )☆




今年もどうか宜しくお願い致します‼︎(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

×

非ログインユーザーとして返信する