気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

雨の曲…思い出…チキンチョウミンとマンゴージュース





今日も、一日中雨…

連勤5日目最終日が終わり、ほっとしています(*^^*)

今回の勤務は少々きつかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

若い時は平気でこなせた業務も、だんだんしんどくなってきました。

でも、気持ちは明るく前向きに!♡

こうやってブログを書ける幸せもあります(^^)


雨の曲…カノンさんが紹介して下さったハイファイセットの曲、「幸せになるため」いいですね!


他にもないかと、YouTubeで色々探してみましたが、雨の曲というより自分にとって思い入れがある曲や懐かしい曲ばかり聴いてしまって、雨の曲にたどり着きませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



雨の曲でありませんが。

「22才の別れ」

「神田川」

「学生街の喫茶店」

「精霊流し」

「面影橋」

「卒業写真」



NSPの曲の中にも「雨は似合わない」という曲があるのですが、季節が冬なんですね。

もっと探せば素敵な曲があるとは思いますが、寄り道ばかりしていて…(๑˃̵ᴗ˂̵)


曲を聴くと、学生の頃、初めて社会に出た頃、その時その時の思い出がよみがえってきます。

ここに貼り付けられるといいのですが、今のところできないようです。

残念!




昨日作ったジャムで超簡単に❣️

イチゴミルクです。


牛乳そのまま飲むのはちょっと苦手なんですけど、少しイチゴジャムを入れるだけで美味しかったです(*^^*)




それから今日のお昼にネパール料理屋さんで食べた『チキンチョウミン』です(^^)

少しピリッとした 焼きそばのような感じです。


決して『臆病な町民』ではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)




マンゴージュース、お店の方がサービスでつけて下さいました!

少し飲んでしまいましたが… (^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する