気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

薔薇の花束をもらったなら〜💕✨

今日は休みなので、朝早く起きてまた近くの薔薇園へ行ってきました!

ちょうど雨も上がり、今がチャンス!

外は週末で全く人通りはないし、お化粧はしなくてもいっか!マスクするし ♪ と、出かけました。


とりあえず

雨が降ってきた時の為に傘も持って…

携帯握りしめて歩いていたら、ポツポツ雨が…


公園には誰もいなくて、ラッキー!


すぐそばのグラウンドでバスケの練習をしている青年がひとりいただけでした。


もうだいぶ花が少なくなっていて、寂しくなりましたが、それでも薔薇の花はやっぱりいいです。


花の中で薔薇の花が一番好きです。


中でも『ブリリアントピンクアイスバーグ』


とても愛らしい花です…こんな花束をプレゼントしてもらったなら…例えばキンプリの平野紫耀くんとか菅田将暉くんとかから…😍


えー?向こうが嫌がるって?そりゃそうでしょうけど、想像するだけなら…ネ!*\(^o^)/*




雨粒を花びらに受けて、本当に綺麗でした〜*\(^o^)/*

写真を撮っているうちに雨が本格的に降り出したので、もう少し撮りたかったけど、退散!


傘をさして、途中のコンビニに寄ってパンとお菓子を買いました。



手前左側のダークチョコレート アーモンド&シーソルトはクーポン券があったので、無料でした!(^^)v



朝ごはん


目玉焼きはソース派?それともしょうゆ派?


塩胡椒でも美味しいけど、私はしょうゆ派です!(^-^)v




薔薇園から帰ってきて、鏡を見て…




あーっ!!眉毛!!(・・;)


お化粧してないの忘れてコンビニ寄ったし…


眉毛は書かなあかんかった(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する