気ままにシングルライフ

毎日、ご機嫌で暮らしたい*\(^o^)/*。:°ஐ..♡*

美人だけど天然の彼女の話🌹

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



おはようございます☀️


今日はこちら地方、晴れて穏やかな1日になりそうです!\(^o^)/



✿ᵕ̈*❁*·⑅



今回も同僚の話です。



もう1人の同僚は美人だけど天然の40代😄🌹


結婚して籍を入れたばかりの彼女ですが、もしかしたらこの春 辞める事になるかもしれないそうです。


結婚相手の転勤の行き先次第で、仕事を辞めて彼に付いていくらしい。

それは最もな話。


なんだけど…聞いているうちに泣けてきました。


こちらに転勤して8年近く。

娘のようでもあり、私と20歳の歳の差はありますが、友人でもあり、ずっと仲良くしてもらった女性です。


彼女は新人さんの頃から変わらない温かく穏やかな人柄で、色んな場面でどれだけ救われた事か。




新しいカードやアプリの使い方、次から次へと新しくなるレジ操作を、2人でああでもない、こうでもないと教え合いながら頑張って来ました。


まだはっきり辞めると決まったわけではないけれど、昨日は話を聞いて落ち込んだ一日…になりそうだったのですが…


でも、最後にはやっぱり笑えた😂


今はまだ籍を入れただけで遠距離別居婚している彼から電話がかかってきた時の話をしてくれました!




彼から

「寂しくなかったか?」

と聞かれて、

「うぅん!全然寂しくなかったよ」

と元気いっぱい答えたそうで😆


が電話口で、

「チーン⤵︎💧…」😂


そりゃそうやわ!そんな時は

「寂しかったわあ〜💕」

って言わなあかんのと違うの?😂


2人で爆笑!

泣き笑いでした😂🤣


やっぱり可愛い女性です。

いなくなるのは寂しいけれど、幸せになってほしい💞





✻*🌸ꕤ*🌼˸*⋆。✻*˸🍀ꕤ🍀*˸*⋆。




昨日のお弁当と朝ごはん


小松菜と揚げの煮浸し、きゅうりの漬物、ほうれん草のお浸し、たまご焼き

 


パンに乗せたくるみのペーストが美味しかったんだけど、鹿児島で買ったのにラベルを見たら長野県産になってました😅

ヨーグルトはいつもこれ、小岩井生乳100% 。

ブルーベリージャム🫐を乗せて…

きゅうりはゴマと生姜が効いて毎食、ポリポリと美味しい。

最近のマイブームです😋


昨日は歯医者の日。

仕事終わりに行って来ました。


3ヶ月毎の検診で、次は6月。


美味しく食べる為にも

歯は大事にしよう!✨





❁⃘*.゚




先日の公園で…






今日は仕事はお休み!\(^^)/


楽しい事が待ってます!︎💞







🍡🎎🌸





お読み下さり、ありがとうございます!


今日がより良い一日となりますように〜🤗




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する